スポンサーサイト


ある日の献立2★

またまた大地宅配の野菜を使ったメニューです。
相変わらずの定番メニューですが、もう少しお付き合いください(笑)

お料理は…追記にて。Ranking

立派なズッキーニを使って。
ラタトゥイユを。
IMG_5993.jpg   IMG_5995.jpg
ガーリックトーストとサラダを合わせて。
ズッキーニは久々に食べたんだけど、やっぱり美味しいわ~~♪
柔らか~く煮込んでも、新鮮さは変わらず。
たっぷり作ったので、2日目はパスタに和えていただきました^^
また食べたいわ~~~!!

それから、まいたけを使ってオムレツを。
IMG_5998.jpg
独特の香りを卵に閉じ込めて。
きのこ、大好き♪

ド定番ではありますが、1回分の宅配で、かーなーりー野菜を堪能させていただきました!
新鮮な野菜、どうやってさらに美味しく食べれるか、いろいろメニュー考えたりして楽しめたし^^
便利で美味しく、さらに安心・安全。
大地宅配さま、ウーマンジャパンさま、素晴らしいお野菜をどうもありがとうございました。


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

SHERYLさん、こんばんは^^

きのこ、美味しいですよね~~♪
どんな料理にも合うし、安いし(笑)

ズッキーニ、サラダに入れてもいいんですね!
良いこと聞きました~♪
今度やってみます^^
私は焼いたのをパスタに入れたりもします。
ラタトゥイユは、野菜とトマト缶入れて煮込むだけだから
簡単ですよ~~。
SHERYLさんなら、とっても美味しく作ってしまいそう!
ぜひぜひ作ってみてくださーい^^

一花ちゃん、こんばんは^^

料理、そんなに上手じゃないのよ^^;
記事にするのでがんばりました(笑)
一花ちゃんには、専属シェフがいてうらやましいわ~~~。

Rainちゃん、こんばんは^^

ほんとにおいしそうに見えた~~??笑
ズッキーニって、そんなにメジャーな野菜じゃないもんね。
常にスーパーに売ってるイメージはあまりないかも。
Rainちゃんも、ぜひ使ってみて!
オリーブオイルで焼いただけでもおいしいよ♪
私もガーリックトースト大好き!
ガーリック、いっぱいのせちゃう♪

オムレツもトロトロにすると美味しいよね~。
まいたけにもぴったり合いました!

ラスカルさん、こんばんは^^

お褒めいただきありがとうございます!
でも私、そんなに料理得意じゃないんですよ。
記事にするので、ちょっぴりがんばりました^^;

ズッキーニときゅうりって似てますものね!
でも、きゅうりだと水分多いのかな??
同じようになりそうですけどね。

すっごい美味しそう!!!
お腹空いてきた・・・(笑)
ラタトゥイユ、本当美味しそう^^
まいたけのオムレツもめっちゃ
美味しそうだし!
私もきのこ大好きです~~v-238

ズッキーニはフライパンでちょっと
焦げ目が付くくらい焼いて
レタスとか、他の野菜と混ぜて
ドレッシングかけてサラダとして
私はよく食べます。
独特の食感が凄く美味しいですよね~♪
あんまりスーパーでは沢山売ってないので
たまに凄く食べたくなると厄介^^;
今度ラタトゥイユ挑戦してみます~☆
(作ったことないのです・・・汗)

美味しそう~!

JJちゃんってお料理も上手なのね♪
感動しちゃいました。

・・・おなか減った~

JJさん、こんにちはっv-222
おいしそ~v-271
前回同様お昼時に記事を読んでしまってお腹が空いちゃった→もう少しだ、我慢我慢(笑)

ズッキーニって自分で買った事ない食材だと気付きました。好きなんですけどね。
ガーリックトースト大好き~v-238
サクッとして香ばしい香り☆口臭なんてなんとかなるって気にせず、いつも食べすぎちゃいます^^;

あと、ふわふわオムレツも美味しそう~!!ちなみにこちらも大好物v-344
JJさんに胃袋つかまれちゃった気分(笑)

素敵に調理してもらって野菜も喜んでますよ♪

お野菜♪

JJさん、こんにちは♪

お料理、得意なんですね~。
ラタトゥイユ、以前きゅうりでズッキーニの代用をしたら失敗しました。。。

↑美味しそうですね。
新鮮なお野菜を使った料理っていいわあ。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
