スポンサーサイト


香りにこだわる★

先日いただいた、GUEST&MEのフレグランスバーとせっけん
IMG_5967.jpg
早速使わせていただいています♪

フレグランスバーは、玄関に。
IMG_6009.jpg   IMG_6010.jpg
こちら、表と裏でデザインが違うんです!
飾る場所の雰囲気に合わせたり、その時の気分に合わせたり…
ちょっとしたことなんだけれど、こういうこだわりって、なんか嬉しいですよね^^
パッケージをそのままスタンドにして使うところなんかも、デザインと機能性が組み合わせれていて、本当に素晴らしいと思います。

今はリフレッシュの方を使っていますが、まるでせっけんのような、さりげなくて清潔な香りです。
開封した初日は、ものすごく香りが強くて驚きましたが、次の日あたりからその香りは落ち着いてきます。
玄関を開けてすぐ、むっとするほどの香りではなく、ほのかに漂ってくる感じは、お客様をおもてなしするにはぴったりのような気がします。

自分のいる空間を香りとデザインで演出するため。
お客様をお迎えする、心地良い空間をつくるため。
自分のためにも、お客様のためにも…まさに「GUEST&ME」のコンセプトをそのまま実行できてしまう一品。
プレゼントにしても、すごく喜ばれそうです。

そして、ソープ
IMG_5978.jpg
真っ白で、ブランド名の刻印の一つもない、シンプルこの上ない見た目。
その見た目からは想像も出来ないほど、素敵な香りがするんです。
それはフレグランスと言っても過言ではないほど。
ここまで良い香りのするせっけんは、初めて手にしたかもしれません。

初めは、ユニセックスなムスクっぽい香りに感じられました。
使ってみると、それだけではない、様々な香りがMIXされた奥深さを感じます。
柔らかな泡立ちも相まって、使うたびについついうっとりしてしまう…
せっけん一つで、ここまで贅沢な気分になれるものなのですね。
これは、自分でも買いたいです!

ライオン株式会社さま、ウーマンジャパンさま、本当に素晴らしいものをありがとうございました。Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【フレグランス】についてブログや通販での検索結果から見ると…

フレグランス をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

Rinさん、こんばんは^^

私も気に入りました!
初日の香りの濃さにはびっくりしましたが、徐々にほのかになって
なかなか良かったですよね^^

私も使わせて頂いてますが、ほのかな香りはとってもいいですよね。
お気に入りに入りました。(*´∇`*)

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
