スポンサーサイト


贈りもの♪

仲良くしていただいてるまみさんからの、素敵な贈りもの♪
IMG_5977.jpg


私が、AQのクレンジング使ってみたーいって言ってたら、「サンプルでよければ、ぜひどうぞ」とまみさんからありがたーいお言葉。
ご好意に、甘えちゃいました^^;
そしたら、こんなにいろいろいただいちゃったよ~~★

左のは、コスメいろいろセット。
全部、高級ラインなのーーー。
さすがまみさんだわ!
まみさんはただ今妊娠中のため、コスメ記事はお休みされてますが、現役時代は(笑)こんな感じの高級コスメをいろいろご愛用されていた(今もかな?)コスメフリークです。
コスメ記事、すっごく楽しく拝見してたんですが、今はベビちゃん関係の記事で和ませてもらってます^^

んで、早速AQのクレンジング使わせてもらったのですが。
やーーーん、これ欲しくなっちゃう~~!!
どうしてくれるのよ、まみさん(笑)
使い心地は、ふわっふわでものすごくなめらかなクリーム。
ここまでなめらかなクレンジングは初めてかもー。

んでね、使った後の肌がスゴイのよ!
なんか、肌が輝いてるーー。
ぴかぴか★よお。
お肌に触れてみるともっもちで、余計なものがすべて落とされた感じで、エステ後みたいにつるつる。
もちろん、潤いはた~っぷり。
さすが、いちまんえんのくれんじんぐだわ。
私の場合、毎日使うんじゃなくて、週に何回かのスペシャルケア用にしたいなーという感じでした。

この他いただいたものは、SK-Ⅱのマスクにクレドの洗顔料、サブリマージュのクリーム。
どれも使うのがとっても楽しみ~~~♪

右側の、ジェリービーンズの柄のラッピングは、CDです。
中身のご紹介は、後ほど…

まみさん!
本当に素晴らしいものをありがとう^^
心のこもったお手紙も、感謝です。
お身体大事にしながら、楽しんで毎日過ごしてくださいね♪

素敵な贈りもののご紹介でした…Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

まみさん、こんばんは^^

本当にありがとうがとうね~~!!
感謝★感謝★です^^
AQ、予想してたよりも素晴らしかったよー。
現品欲しくなってきちゃって、ヤバいです。
キット、チェックしてみまーす♪

CDもすっごく良かったー!
癒されるっていうか、聞くと落ち着く感じがします。
さすが、まみさんチョイスです^^

camiさん、こんにちは^^

素敵なもの、たくさんいただいちゃいました♪
AQのクレンジング、初めて使わせてもらったのですが、
本当に素晴らしいです~~!!
ぜひcamiさんにも使っていただきたいなあ。
やっぱり、日常のスキンケアにも贅沢気分が
欲しいですよね^^
リラックス気分も味わえて、本当にオススメです。
現品欲しくなっちゃってヤバいですが^^;

まみぃっぷ♪さん、こんにちは^^

AQクレンジング、すんごい良かったよーーー!!
噂には聞いていたけれど、ここまで素晴らしいものだとは。
そうそう、あのふわふわの感触がたまりません~~~。
リラックス効果抜群だよね!
さらにお肌の状態があんなふうになっちゃったら、
当然欲しくなっちゃいますわ^^;

プレディアのファンゴのもいいよね~~。
私も大好き^^
スパっぽくって、あれもリラックス効果高いし。
バッチリスキンケアで、まみぃっぷ♪さん、ますます
綺麗の磨きがかかるわね~♪

気に入ってもらえて、本当に嬉しいです~^^★
AQ、本当にいいのよ~
今となっては、そうそう頻繁には使えないけど(汗)
時々のスペシャルケアにももってこいよ!
私も、たまーに使ってます★
また買う勇気が出るのか・・・無くなったら考えよう(笑)
あ、そういえばこないだAQのキットが出たんじゃないかな?
(今回はスルーしちゃいましたが)

CD,聞いた^^??
それもカナリのオススメなのよっ♪
また感想聞かせてねーー^^v

JJさん、こんにちはv-278
素敵な贈り物を頂いたのですね~。
AQのクレンジング、噂では聞いておりますが
まだ使った事がないのです。ずっと楽しみにしてるんですが。
本当にクレンジングでお肌がキレイになったりしますよね!
たまには贅沢にするのも小さな幸せですよね~。
スッカリ忘れていたのですが、JJさんの記事を見て
AQ欲しくなっちゃいましたー。(≧▽≦)
CDは何だろ何だろ?興味津々です。

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧(ェ)≦)ノヒャッホーィ♪

JJさま、こっちでも☆ミ (* ̄(エ) ̄)ノコンニチワ~♪


AQのクレンジングいいですよ(≧(ェ)≦)bネ!

私もサンプルもらって使ってみましたが、
あの感触ってば、めちゃんこリラックスしながら、
お肌がホントにキレイになってく実感ありますよね

今はロクシタンの在庫整理に勤しんでますが、
使い切ったらプレディアのファンゴクレンズにしよう
と決めてはいるものの、JJさまと同じように
スペシャルケア用に、これも欲しいと思ってます


これからの季節、エアコン対策に紫外線対策と
何かとお肌に負担がかかってくるので、
クレンジングと保湿にこれまで以上に力入れて
お手入れに励まねばっ!!(´・(ェ)・)ノプォウ!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
