スポンサーサイト


ボヘっちゃう?

久々にSPURを買ってみました♪
今月は、ロープライス服の特集があったりして、ちょっとリアルな感じがしたので^^;
気になるものをピックアップ。

IMG_6002.jpg
やっぱり、ボヘミアンなロングワンピは気になる~~。
この左のモデルさんが着てるのは、ZARAので1万円ちょっとだって!
欲しいけど…買ったらどこに着て行こう^^;
現実では、ここまでボヘれないしな~~。
でも、可愛い!
右側の、フリンジサンダルも素敵です★

IMG_6003.jpg
こちらは、DOLLY GIRL BY ANNA SUIの。
アナスイって、今まであんまりチェックしてなかったけど、この妹ブランドは可愛いな~。
値段も結構可愛いみたいだし。

IMG_6004.jpg
なんと!H&Mが9月に日本に上陸するみたいーー!!
ここ、すっごく見てみたかったのよねえ。
海外旅行にでも行かない限りダメだと思ってたけど、ついに間近で見れるわ~~。
なんと、今年のゲストデザイナーは川久保玲だって!
期待に胸が膨らみます♪

IMG_6008.jpg
このサンダル可愛い~~~!!
シンプルな服に、これをポイントに持ってきたら素敵そう★
別の雑誌で、これによく似たのがロートレシューズからも出てたような。
この写真のは、ジュゼッペ ザノッティので9万円超!
全く手が出ませんが、よく似たプリプラはっけーん。



これも素敵。


追記はコスメ♪Ranking


モードな人が使ってるスキンケアの特集があったんだけど、そうそう、こういうモードラバーな方は、どんなコスメ使ってるんだろ??って興味あったのよねー。
でも…それほど真新しいものはなかった…かな~^^;
やっぱり、ファッション>>>>コスメって感じかしら。

IMG_6005.jpg
ガミラシークレットの石けん。
前から気になっていたけど、最近ものすごく気になる、というか欲しい!
使ったことのある方、いらっしゃいますかー??

IMG_6006.jpg
NUXEのリップバーム。
最近は、姫リップにかなり満足してるので、すぐに買おうとは思わないけど、いつか使ってみたいな。
全世界で30秒に1つ売れているという、ベストセラー記録をもつらしい。

IMG_6007.jpg
こちらは、美容エディターの方が選んだ上半期ベストコスメ。
ディオールのイドラクションのクレンジングオイルです。
イドラクションのオイルなんて出てたのねー。
マジークのが結構気に入ってたので、これも使ってみたいな~。

うーん。
やっぱり雑誌は妄想の宝庫だわ(笑)


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【アナスイ】についてブログや通販での検索結果から見ると…

アナスイ をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

ムーさん、こんばんは^^

ZARA、安いのになかなか良いもの揃ってますよね!
流行りものはZARAで、という感じで、私も大好きです^^
ロングワンピ、可愛いけどやっぱり着るとこ限られそうですよね~~。
買ったら、持て余しちゃうかな~~^^;
マドラスチェックのチュニック、素敵そうですね!
私、最近ZARAに行けてなくって…
近いうちチェックしてきまーす♪

JJさん、こんばんは!

ボヘミアンテイストのロングワンピ、可愛いですよね♪
最近ZARA大好きで、よく行くのですが
このロングワンピも、こないだ見て来ました~
すごい可愛かったけど、
バカンスとかじゃないと着るとこなさげだし、
私が着ると床引きずっちゃうだろうし(笑)
残念ながらパスしました。
でもマドラスチェックのチュニックなんかはすごいツボだったので
またゆっくり見に行きたいな~と思います。

私も忘れた^^;
ボヘっちゃう、ぜひ使ってください!
なんなら、流行らせても(笑)

mamoさん、こんばんは^^

ZARA、私も行きたい!
記事にしておきながら、私まだ見れていません。
どこに着て行こうかね~~^^;
南の島でバカンス…ってそんな予定も今んとこないし。

ビクトリアシークレット!
それも日本上陸して欲しい!!
通販、友達に頼んで一緒に買ってもらったんだけど、
まだ自分で頼んだことないのよね^^;
手軽に買えるようになってほしいです。

うー、何度もゴメンナサーイ。
書き忘れちゃった。。。
ボヘっちゃう!!が可愛くって!
私も使わせてもらいまーす♪

今日、私zara行って、
ロングワンピ見てました~!!
でも、私も普段着としてはムリかも、って思って諦めました。
いつ着れば良いのですかっ!?

H&M、私もメチャメチャ楽しみですー!!
あとは、ビクトリアシークレットも
日本上陸してくれれば嬉しいんだけどなぁ~。

ルウさん、こんばんは^^

お花のサンダル、可愛いですよね~~♪
ポイントになる鮮やかカラー、私も欲しいです。

リップ、私も使ってみたい!
今使ってるものとお値段比べると、ちょっと躊躇いますが^^;

お花のサンダルがちょーかわいいー
色物のサンダルが少ないので、
ビビットなのがほしー。
30秒に1個売れてるリップhあすごい。
つかってみたいです。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
