スポンサーサイト


とろけるローズ★

以前のTCC参加&HPのブロガー登録をしたので、ランコムさまよりこちらをいただきました。

IMG_5990.jpg
ランコム 
カラーフィーバーデューイーシャイン

新発売の口紅です♪

いただいたお色は…
IMG_5992.jpg
303 ランコムローズ
1枚目写真のパンフレットの、モデル使用色ですよ~^^

このランコムローズは、実在する「ランコム」というバラの花の色を解析し、その色を忠実に再現しているのだそう。
バラの瑞々しさが伝わってくるような、素敵なピンクです♪

パンフレットのモデルさんを見ると、ツヤツヤでとても綺麗なんだけれど、ものっすごい青みが強そうで大丈夫かしら~?なんて思ってたんです。
実際につけてみると、ここまで青みが強くなく、発色もソフト。
思っていたよりもずっと使いやすい、可愛らしいピンクになりました。

そして、この使い心地!
まるでリップクリームをつけているような、なめらかさ。
口紅をつけているような感覚がなく、ものすごーく唇が潤うんです。
程よいツヤ感もあり、口元もいつもより綺麗に見えているような気が。
この上にグロスなどはあえて重ねず、1本で仕上げたい口紅でした。

とろけるような口紅で、バラの花を唇にまとってみませんか?Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

一花ちゃん、こんばんは^^

色も可愛かったけど、保湿力がものすごかったーー!!
一花ちゃんにも、ぜひ試してもらいたーい。

JJちゃん☆

素敵~!
すっごく気になるわ♪
ランコムは好きなブランドなので
カウンターチェックしてきま~す。

ラスカルさん、こんばんは^^

ラスカルさんも試されたんですねーー。
なるほどー、肌の色が違うと、口紅の色の出方も違うものなんですね!
この303は、モデルさんが付けてる感じよりも、
可愛らしくなってオススメです。
何より、この潤いが気に入ってしまいました~♪

モデル色

JJさん、こんにちは♪

このリップが気になったので、カウンターでつけてもらってみました。
303はモデル色だけれど、305の方が日本人がつけたときにあの色味に近くなるとかで。。。
迷ったあげく保留にして帰りました~。

そうそう、唇の潤いは持続しますね。
かなり気に入ってしまいました。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
