スポンサーサイト


姫リップ♪

ぷりんさんの記事を拝見して、とっても気になっていたこれを買ってみました♪
IMG_5962.jpg
ティファ
ビューティリップトリートメント


なんとこちら、2008年の@コスメ本で、リップケア部門で年間2位だったそうなんですよ~~。
プリプラなのに、実力アリ★の優秀リップクリームみたい。

そんなに素晴らしいアイテムなのに、私、全くその存在を知らなかったよ~~。
最近、DSパトロールしてなかったしな^^;

早速使ってみました~♪
使い心地などは、追記にてRanking

ティファと言えば!なイメージの、おもちゃっぽいピンクの姫パケ。
中身はこんな感じです。
IMG_5963.jpg
ちょっと柔らかめのバーム状。
すっごく伸びが良いです。
軽くマッサージするようになじませると効果的なんだそう。
そんなに重たい感じはしないのですが、唇の表面をラッピングしてる~~という感じの密着感があります。
薄めに塗れば、上から口紅やグロスを重ねても大丈夫そうですが、私は夜用に、厚めに塗って使ってます。

すっごい唇がぷるぷるになるの~~♪
見た目重視のプリプラコスメじゃないですよっ!

ちなみにこちらは、ほんのりフルーツの香り。
私はちょっと懐かしい、チェリーキャンディみたいな香りに感じました。
香りもちゃんとこだわってるな~~^^

これはオススメです~~♪
量を惜しまず、贅沢にたっぷり使えるのも魅力。
姫リップで、ぷるぷる唇目指しましょ!


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ぷりんさん、こんばんは^^

勝手にリンクさせてもらってスミマセン~~^^;
でもこちら、ぷりんさんのブログで拝見しなかったら、
本当に知らないままでしたー。
こんな素晴らしいアイテムに出会えて、感謝★です。

プリプラだと、たっぷり使えていいですね♪

mamoさん、こんばんは^^

こちらこそ、イベントではありがとうございましたー!
私、なんかボーッとしてましたね、スミマセン^^;
いろいろお話できて嬉しかったです。
今度は、イベントのアフターあたりでもゆっくりと♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

このリップ、いいですよ~~。
ジャータイプだと、指が汚れてしまうんですけどね^^;
でも、スティックタイプよりもたっぷり塗れて、私は結構好きなんです♪

かなんさん、こんばんは^^

かなんさんも知らなかったですかー。
@コスメで年間2位ってことは、結構、いやかなり有名なのでしょうかね~~??
私なんて、見かけたこともなかったんですよ^^;
DSとかにあったんだろうけど、スルーしてたんだろうな。
もっと早く出会いたい一品でした。

香りはそれほど気にならないですよ~。
もともとほんのりした香りですし^^
外国製のものにありがちな、あの強烈な香りとは違います。
かなんさんも、ぜひお試しくださいね!

ご紹介いただき、ありがとうございます。

「姫リップ」素敵な表現ですね。
まさに、そんな感じですよね。

たっぷり使っても、結構減りが遅いのも、遠慮なく使えて、気に入っています。

JJさんにも、気に入ってもらえて、
良かったですぅ~♪

こんにちは♪

このリップ私も気になってましたー!
ジャータイプってあんまり使ったコトないんですが、すごく良さそうなので、私も使ってみようと思いまーす!!

昨日は楽しかったですねー。
ついついお話しすぎてしまって、
すみませんでした(汗
いつもJJさんお綺麗で、
つい見とれてしまいますー。
また、お会い出来たら嬉しいです♪♪
その時は宜しくお願いしまーす。

姫リップに思いっきり食いつきましたー!!!
JJさん、こんばんは♪

これ、@コスメで年間2位ってスゴイですね!!
最近@全然チェックしてないから知りませんでしたーーーー!!!
この子は何度も見かけたことあったけど、
まさかそんなイイ仕事するとは露ほども思わずスルーでしたよ!
唇だけはもーーー気をつけてもやっぱり荒れがちな子なので
ぷるぷるという言葉に弱いです・・・・
しかもティファとは思いっきり伏兵!!!
これなら、職場でもガシガシ塗れるし、良さそうです~^^
情報ありがとうございました!!!

あ、香りはいつまでも香る感じですか???
香り付きが少々苦手なのでそれさえクリアならこれ欲しいですー!!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
