スポンサーサイト


ドレスがいっぱい♪

今日はこれを観てきたよ~♪
330138view001.jpg

幸せになるための27のドレス

展開や結末がなんとなくよめるんだけど、たまにこういう映画観たくなるのよね~(笑)
安心して観てられるからかな?なんか癒されるし^^

タイトル通り、27のドレスが出てきます。
どれも、友達の結婚式のブライドメイトをした時のドレス。
素敵なものから、そうでもないものまでいろいろ…(笑)
奇抜なものの方が多いかも。

予想通りの展開でしたが、楽しめました~♪
主人公の、表情豊かなところが素敵だったな。
デス妻のブリーに、ちょっと似てるような気がしたんだけど。(目が離れてるからかも^^;)

ほっこり気分を味わいたい方にオススメ^^Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

SHERYLさん、こんばんは^^

そうそう!
先週の土曜日から公開だったんですよー♪
SHERYLさんも、ぜひぜひー!

これ~~!!!
すっごい見たいと思ってましたv-238
もう公開されてるんですね☆
時間があれば見に行きたいです♪

みおさん、こんばんは^^

この映画、昨日から始まったばかりだから、
ぜひ観に行ってみて~。
たぶん、予想通りだけど^^;
これぞキューティー映画の王道!って感じだよね。

JUNOは絶対に観に行くよ!
今から楽しみにしています♪

うわぁーんいいなぁー!
この映画すっごく観たかったのに用事あって行けなかったんですよー(TДT)
キューティー映画って安心して観れるからいいですよねw

最近は結構当たり映画多いので色々楽しみ☆
JUNOも是非観てみてください!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
