スポンサーサイト


こだわり野菜★

またまたウーマンジャパン美容研究所からのご紹介でお試しさせていただきました!
美容研究所さんでは、ただ今会員募集中です★

今回は、大地宅配のお試し野菜セットです。
IMG_5943.jpg
こちらは、2~4人向きのMサイズ。
大きなダンボール箱に、たーーくさんの新鮮野菜が入ってきました!

大地農園が届けてくれる商品は、「誰が」「どこで」「どのように作ったか」がすべてわかるのを基本としているそう。
こちらのセットと共に、野菜毎に生産者名と農薬状況がすべてわかる一覧表が入っています。
内容を見ると、無農薬で作られたものや、有機農産物の認証を受けたものがたくさんあって、野菜の安全さやこだわりに自信があるのがうかがえます。

気になる、今回いただいた野菜の種類などは…追記にて。Ranking

IMG_5945.jpg   IMG_5947.jpg   IMG_5944.jpg

IMG_5970.jpg   IMG_5946.jpg

・じゃがいも&たまねぎ
・大根
・キャベツ
・ニューサマーオレンジ
・チンゲン菜
・ほうれん草
・まいたけ
・ズッキーニ

もう、何から食べよう~~~ってぐらいたーっくさん入っています♪
見るからに新鮮そのもので、どれも本当に美味しそうです^^
大根なんて、泥つきで、立派な葉もたーっくさん付いてるんですよ!
旬の野菜のレシピや、保存方法のご紹介もあるので、無駄なく使えそうです。

こちらの野菜を使ったお料理など、今後少し記事にしていきたいと思います。
あまり大したものは出来ませんが…^^;

健康な身体は安全な食事から!
こだわりの野菜で、内面から綺麗を作ってみませんか?


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 野菜
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

食材宅配さん、こんばんは^^

安心で安全、さらに便利で美味しい野菜でした!

やっぱり安心・安全・おいしい食材を選びたいですね

na*oさん、こんばんは^^

イベントではお話出来て、とても嬉しかったです♪
ブログ、読んでいただいてたんですね~~!!
重ねて嬉しい^^
またイベントなどでお会いしたら、よろしくお願いいたします。

na*oさんも、野菜お試しされたんですね!
私なんか、記事にしなくてもいいような定番もの
しかできなくって…
申し訳ない気持ちでいっぱいでした^^;
でも、ほんっと美味しかったですよね~~。

私もまた遊びに行かせてくださいね^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

こんにちは!JJさん。
いつも楽しく拝読させてもらってました!^^

先日お会した際、ろくにオシャベリもできず
挙動不審ですいませんでした・・・
相当怪しかったですよね・・・笑
いつも拝読しているブログさんが・・!
とついつい興奮&感動してしまいました。

私もお野菜頂きました♪
どれもそれぞれの味がしっかりして
”お野菜ってこうだよね”って思いました。
私はお料理も苦手なので、ろくな物が作れなかったですが・・・笑

また遊びに来させてください!
これからよろしくお願いいたします!

Chikorinさん、こんばんは^^

Chikorinさんもモニターなんですね♪
ほんと、どれもすっごく立派ですよね~。
お料理、私、定番モノしか出来ないんですよ…
記事にするの、申し訳ない気もするのですが、
なんとかがんばりたいです^^;
Chikorinさんのお料理も楽しみにしています♪

まみさん、こんばんは^^

とっても新鮮で美味しかったですよ~~♪
オイシックスも良さそうですね!
便利なだけでなく、安心して食べられるっていいですね^^

meguさん、こんばんは^^

なんかねー、大地宅配って関東近郊しか配達ないみたい^^;
だからmeguさんとこにモニター募集いかなかったのかもーー。
meguさんの素敵ブログ、嫌われてる訳ないからー!!
いつも勉強させてもらってます。

メイベリンの件、なんだかめんどくさくさせてしまって
ほんとにごめんなさいーーー。
とりあえず、参加できて良かったです^^
私も今日行ってきたんだけど、とっても楽しかったよ!
アーティストの方から、個別にメイクアドバイスしてもらうのが
かなりオススメです♪
楽しんできてね~~!

SHERYLさん、こんばんは^^

そうそう、最近食の問題が多いですよね~~。
ここまでこだわりのあるものだと、本当に安心して食べられます。
野菜と魚に恵まれてるなんて、すごい良い環境だわ~~。

まいたけの隣、ズッキーニです。
アヤシイ物体に写っちゃってますけど^^;
私もズッキーニ大好き♪
たぶんお料理は、定番のアレになりそうです(笑)
大したことないので、あんまり期待しないでね~~^^;

Rainちゃん、こんばんは^^

そうそう、新鮮な野菜は、もうそれだけでご馳走って感じ!
こちらも、味が濃くってすごく美味しかったです^^
泥んこねぎも、おいしそ~~。

私もお料理は、大したコトないのです…
ほとんど定番ものになりそう^^;
Rainちゃん自慢のお料理も、ぜひ紹介してね♪

JJさん、こんばんは~
我が家にも届きました♪
1つ1つがすっごく立派で、どうやって料理しようか悩み中
実は野菜苦手な私・・・なのに、なぜモニターに応募したんだろう・・・
JJさんのお料理楽しみにしています♪

新鮮で美味しそう!
色々悩んだ結果、
今はオイシックスを利用してますが
大地宅配もいいな~
安心して食べられるのがいいよね^^♪

JJさん、こんにちわん♪meguヾ(*'-'*)♪

なかなかお散歩できなくてごめんなさい{{ (>_<) }}
お野菜いいなぁ~っていうか、WOMANジャパンさんのこんな案件なんか一つも来ない=■●~□○0
嫌われてるね・・私・・。

メイベリン、トレンダーズさんと両方当たってしもたんです|||(-_-;)||||||
なので、ヴェリタさん主催なんだけど、トレンダーズさん枠で出席させて頂く事になりました。
ヴェリタさん、快くご了承頂きましたm(__)m
初の美容系イベントに今からドキドキですe-328
JJさん、ありがとう~♪

新鮮野菜!!
最近食材での事件も多く、食べ物だけに
きちんとした物を選びたいですよね~。
産地とか、生産者さんがハッキリしてるなんて本当に良いなぁ♪
まぁ、私のところは田舎なので、野菜と魚にだけは恵まれてますけども。。。^^;

まいたけの隣はズッキーニなのかな?
ズッキーニ、私大好きなんです^^
お料理も楽しみにしてますねっ☆

JJさん!こんにちは~

お昼時で記事を見てお腹が空いてしまいました^^

新鮮野菜ってホント美味しいですよね!
野菜本来の甘みとかたまらない~~(笑)
私も泥んこなネギを頂いたので、どう使おうかな?と考え中。

JJ’s cooking 楽しみにしてまーす^^♪♪

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
