スポンサーサイト


洗練された香り★

これ何でしょう??
IMG_5968.jpg
なんだか、お洒落な模様が入ったせっけん?みたいな風貌。
実はこれ、フレグランスバー(=固形芳香剤)なんです!
ウーマンジャパン美容研究所さんのご紹介でいただきました^^

無駄を省き、洗練されたこのシンプルな形は、お部屋のちょっとした空間をスタイリッシュに演出してくれそう。
さらに、見た目だけでなく、上質な香りによってその空間を心地良くしてくれるなんて、とっても素敵ですよね★

こちらは、GUEST&ME(ゲスト&ミー)というブランドのものなのですが、ライオン株式会社と東京糸井重里事務所の、共同開発ブランドなのだそうです。
IMG_5967.jpg
ライオン製品と言えば、実用的ではあるけれど、正直、ここまで洗練されたデザインのものがあるイメージはあまりありませんでした(すみません^^;)。

お客様のためだから、自分と同じものを
自分のためだから、お客様と同じものを

というコンセプトのもと、日々使用する消耗品を少し上質にすることで、より豊かな暮らしと心地良い日常を演出してくれる製品を提案してくれています。
まるで居心地のいいホテルで、上質なアメニティに囲まれているように…
さりげないんだけれど、気分を贅沢にしてくれるアイテムですね♪

2枚目の写真の右側がフレグランスバーなのですが、黒いパッケージに入っているのがわかるでしょうか?
この黒い箱が、本体を入れておくスタンドになっているんですよー。
無駄のなさは、ここまで徹底されております、素晴らしー!!
こちらは、香りを2~3週間楽しめるそうです。
香りが薄くなったら、クローゼットに入れても使えるらしいですよ♪

写真の左側に写っている、こだわりのせっけんも一緒にいただきました。
「つくりたての品質」にこだわっているとの事で、なるべくお早めにお使いくださいとの注意書きが!
新鮮さが伝わってきますよね。
こちらも使うのが楽しみです。

洗練された香りをお部屋に、いかがですか?Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

SHERYLさん、こんばんは^^

こちらの香りですが、とりあえずリフレッシュタイプのを
使ってみたのですが、まるでせっけんのような、
クセのないさわやかな香りです。
お部屋の中より、玄関に…って感じ。
リラックスのはまだ使ってないので、また使ったら記事にしてみますね♪
ちなみに…
せっけんがすっごい良い香りでした!
ちょっとムスクっぽいので好き嫌いがあるかもですが、
かなり凝っててゴージャスな香りです^^

これ欲しい!!
旦那様が、こういう芳香剤フェチなので
喜ぶかも!
香りはどうですか?
すっごい興味あります~♪

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
