スポンサーサイト


きりんちゃん

きりんを買いました

IMG_3817.jpg

ケネス・ジェイ・レーンkenneth Jay Lane きりんのバングル

雑誌で何度も見かけていて、最初は「ふ~ん…」ぐらいにしか思っていなかったんですよね。
なんとなく、ちょっと気持ち悪い感じがして。
でもちょっと前に、街中でこのバングルして、ケイトスペードのバッグ(多分)持って、おしゃれな格好をして颯爽と歩いている人を見かけたんですけど、それがものすっごっく格好良くて
ケイト・スペードの店員さんなのかな~?
それが忘れられなくて、とうとう買ってしまいました。

ケイト・スペードをはじめ、都内のセレクトショップなど、数店舗で取り扱ってるらしいですが、入荷すると即完売しちゃうらしいです
雑誌では、スタイリストさんなんかにとても人気みたいで、海外セレブにもファンが多いとか。
代表的なデザインは、いちごのネックレス
1度は見たときある方、多いんじゃないかな?

付けてみると、こんな感じです。
IMG_3819.jpg

微妙にキモカワイイ感じでしょうか??
ある意味、視線釘付けですよね(笑)
男性ウケは、悪いだろうな…

JJは、ネットで購入しました。
きりんちゃん以外にも、ぞうさんとかひつじなんかもいます。
最近カジュアルなスタイルが多いので、たくさん活躍させたいです

ケネス・ジェイ・レーン kenneth Jay Lane
きりんちゃんバングルはコチラ

他にもいろいろあるよ(ショップへとびます)


昨日のテレビ>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


「カワズ君の検索生活」を観ていたら、面白そうなゲームを紹介してました。
「オフィちゅラブ」と言う、部長に見つからないようにチューをするゲームです(@職場で)
1500ポイント以上獲得すると、素敵なアフター5が待ってる!との事で、必死にやりました。
だんなちゃんが、見事ポイント到達!
素敵なアフターファイブとは…

皆さんもやってみてください!
ハマりすぎに注意!!
http://www.ocn.ne.jp/gamecontest/prize/gp.html
スポンサーサイト

テーマ : アクセサリー全般
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

麗奈さま

ケネスのバングル、かわいいですよね~~。
いろいろと集めたくなっちゃいます。
アリゲーター、カッコイイですねっ!
これ1つで、パンチの効いたコーディネートが出来そう。

JJさん こんばんは

このケネスのバングル可愛いです~
アリゲーターがかなり欲しいです
キリンも存在感ばっちりで素敵ですね

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
