スポンサーサイト


潤白美肌★

B-Promotionさまのモニタープロモーションに参加させていただきました!
IMG_5912.jpg


今回は、スキンケア製品3点。
「とにかく美白!」を最近のスキンケアの目標に掲げている私に、とっても嬉しいものでした♪
IMG_5955.jpg
エイボン ミッションホワイトのシリーズ。
写真左から、
・ブライトニングローション(化粧水)
・ブライトニングミルク(乳液)
・ジェルエッセンス(美容液)
で、この順番で使用していきます。

こちらのシリーズに配合されているのが、新開発の「アグホワイト」。
「シミのもとであるメラニンを作らせない」という最先端予防の理論に基づき、シミを作る指令を出させない物質・アグウチを増やす働きをするこのアグホワイトを、エイボンは新開発したのだそうです!
また、美しい花を咲かせるマグノリアの混合植物エキス「潤花コンプレックス」によって、紫外線などの外的環境や加齢によって失わる潤いを補ってくれるんですって。
「美白」と「エイジングケア」が同時にできてしまう、とても嬉しいシリーズなんですよ~~♪

紫外線対策には、一年中気を使っているつもりです。
いつも気にしているのは、やはり化粧下地でしょうか。
UVカット効果のない下地を使う場合や、日差しを多く浴びてしまう季節は、日焼け止めを必ず使うようにしています。

でも!今までのツケなのでしょうかね…
過去に浴びていた紫外線の影響か、最近シミが気になるようになってきました。
やはり、上から防ぐだけではなく、肌の奥から徹底して美白を行うこと(=スキンケア)が必要不可欠なんですよね。
でも、実は肌の悩みってそれだけではない。
しっかりとした潤いも欲しかったりするし、エイジングケアもしたい…
たくさんのワガママを叶えてくれる美白ケア用スキンケアを求めていました。

そんな時にモニターさせていただいた、ミッションホワイトシリーズ。
こちら、とーーーっても気に入っちゃいました♪
使用感や効果などは、追記にて。Ranking

★ブライトニングローション
IMG_5956.jpg
ボケててすみません^^;
白濁していて、水っぽいばしゃばしゃ系ローションです。
私はコットンにた~っぷり取って使っています。
使い心地は結構、さっぱり。
瑞々しく潤って、これからの季節にぴったりのさわやかさでした。

★ブライトニングミルク
IMG_5949.jpg
ちょっと緩めの乳液。
こちらもさっぱりとした付け心地です。
伸びが良くて、膜感や油っぽさはほとんど感じず。
乳液のベタベタ感が苦手な方にも受け入れてもらえそうな、軽い感触です。

★ジェルエッセンス
IMG_5950.jpg
乳液に近い感じの、ジェルタイプ。
こちらもすごく伸びが良いです。
使い心地は軽いんだけれど、潤いは充分。
瑞々しさが気持ちいいです♪

3点共、全体的に瑞々しくってさわやかな使い心地ですね~。
夏場は、あまり重苦しくないものが好みなので、この感触はとても気に入りました。
でも、ただ軽いだけでなく、しっかりと保湿もしてくれるんです!
使い続けて10日間ですが、充分な潤いがあるため、こちらを使ってから、お肌のキメが整ってきているのが目に見えてわかります。
ファンデのノリもすごくよくて、化粧崩れも少なくなったみたい。
先日、某コスメカウンターで肌状態を機械でみていただいたのですが、水分値がとても高い状態でした!
こうやってきちんと結果がわかると、やはりお手入れのし甲斐がありますよね^^

それから、気になるシミの方は…
頬の高いところに、マークしているシミがあるのですが(笑)、まだすっかり綺麗になったとは言えませんけど、若干薄くなっているような気がします。
使い始めてまだ10日なので、これから使い続けていくうちに、どうなっていくかが楽しみです♪

化粧水がいち早くなくなりそうなんですけれど、追加で購入したいぐらい。
本当に気に入りました!
「潤白美肌」目指して使い続けていきたいと思います。
キャンペーンバナー

AVON 「ミッションホワイト」モニター募集


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??в???Υ?

????ι??? ????[:å:]??????ä?????ä??ä???λŻ[::] ?????礦[::]??ν???...

【エイジング】についてブログで検索すると…

エイジング をサーチエンジンでマッシュアップして検索しブログでの口コミ情報を集めてみると…

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JJちゃんさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!
同じHNで、なんだか親近感が^^

こちら、本当に気に入りました~♪
以前、モニターで美白タイプではないローションを
使ったことがあるのですが、それよりも私はこっちの方が
好きかも。
クレンジングクリームと日焼け止めもいいんですね~~。
うわ~、使ってみたいな~~。

コスメの香りですが、無香のものよりも、香りのあるものの方が
俄然好きです^^
でも、私の中ではあくまで効果>香りでしょうか。
自分の肌に合っているもの優先で、なおかつ香りが
良かったら、さらに好感度アップ↑↑という感じです。
でも、お気に入りのコスメは、全部良い香りであって欲しい~~
とは思いますけどね^^;

またぜひ遊びにいらしてくださいね。
これからも、よろしくお願いいたします。

mittyさん、こんばんは^^

mittyさんもモニターだったのですね!
そうそう、使い心地はさっぱりしているのに、潤いはすごいありましたよね~~。

あっ、私も香りがちょっと気になりました。
私は、なんだかシャボン玉液の香りっぽいと感じちゃいましたが^^;
無香料みたいだし、原料臭でしょうかね。

私もローションが大好きです^^

camiさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!
実は私も、camiさんのブログによくお邪魔していたんです~~。
コメントいただけて、とっても嬉しいです♪

camiさんもモニターされたんですね!
すごい良かったですよね~。
セットで使えるなんて、本当にラッキーでした^^

またぜひ遊びに来てくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。

はじめまして♪

JJさん、はじめまして。

同じハンドルネームなもので、ややこしくてスミマセン。
以前より、楽しく拝見していたのですが、
AVONのモニター記事を拝見して、
どうしても、カキコしたくなり、勇気を振り絞りました。

実は、当方、
化粧水は、以前より、AVONのミッションの大ファンで、
この美白シリーズも、最近使い出しました。

JJさんや皆さんがおっしゃるように、
ローションは、とっても優秀だと思いますが、
個人的に、クレンジングクリームと日焼け止めも、イチオシです。
(*^^)v
機会があれば、ぜひ試してみてください。

ところで、JJさんは、コスメを選ぶ際、
“香り”には重点を置かれますか?

これからも、楽しい記事を楽しみにしております。
長々と失礼致しました。

私もミッションホワイト入手して使いました。
さっぱりとした使い心地の中に潤いがあってよかったです。

私の場合、若干香りが気になりましたが、原料特有のものなんでしょうね。

一番ローションが気に入ってます♪

JJさん、初めまして、こんばんはv-280
ミッションホワイトのモニター繋がりで飛んで来ました。
でもいつもよくJJさんのお名前は拝見していたんです!
お声をかけさせて頂くのは初めてですね。^^
同じfc2繋がりでも勝手に親近感を・・・笑
ミッションホワイト、良かったですよね。
私も相当気に入ってしまいました。
現品3点頂けるなんて、太っ腹でビックリでしたが。
良かったらまた遊びに来させて下さいね。

ヒメさん、こんばんは^^

ヒメさんもモニターされたんですね!
ラッキーでしたよね~~♪

そして…やっぱり気に入りましたか!!
使い心地はさっぱりしてるかな?と思いましたが、
潤いがすごいですよね♪
確かに私もラインで揃えたい!
ストックもあるし、お値段もあれなので、無理ですけど…

ローションパック、確かに効きそう!
でも、私ももったいなくて出来ません…^^;

こんばんは~v-280

JJさんもこれお試しされたのですね!
ワタシもさっきモニター結果記事にしたところですv-355

思っていた以上にしっとりしていて、ワタシも使用感はかなり気に入りました!
ラインで揃えたいくらい!(高いからちょっとムリだけど…(汗))

この化粧水でローションパックしたらものすごい効果が出そうですよね。
…もったいなくって出来ませんが…(笑)

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
