スポンサーサイト


チェック♪チェック♪

最近気になっているのが、新発売のマキアージュのフルビジョンマスカラ
@コスメの評価も高いし、なんと言ってもエビちゃんがっ!!

IMG_5935.jpg
こんな眼差しになれるんなら(なれないけど^^;)、買います、買いますとも~~~。
テレビで何度もCM見て釘付けになってはいたのですが、駅で↑のでっかいポスター見て、購入を堅く心に誓ったのでした。

なんか最近、エビちゃんったら路線変更かしら??
アネッサのCMと言い、カッコ良さを表現してるような気がします。
ま、何やっても可愛いんだけどねえ。
ウラヤマシイ…

んで、来るDSのポイント5倍デーを前に、下見に行って参りました(笑)
ちょっと試してみようとテスターの蓋を開けたら、ブラシ&液がすでにガビっていて、イマイチ付け心地がわからず…^^;
自前のマスカラも付けてたし、余計にわからなかったの。
でもこれは、そのうち買いますよーーん♪

追記は、もうこの新色が出るのねっ!Ranking

コフレドールの新色、もう発売なんですねー、びっくり!
IMG_5937.jpg
全然チェックしてませんでしたが、すっかりテスターも並んでました。

アイシャドウはこんな感じ。
IMG_5938.jpg
前回と同じく5色展開。
それぞれのカラー&イメージで、イメガの5人の皆さんがメイク。
アイシャドウの他に、ラメ入りリキッドライナーの新色も3色発売です。

私が気になるのは…
IMG_5939.jpg     IMG_5940.jpg
柴咲コウちゃんのカーキと、エリカ様のベージュあたりかなあ。
色的には、ピンクニュアンスのベージュが一番気になりますが、柴咲コウちゃんにこんな瞳で見つめられたらぐっときちゃう~~~(笑)

私ったら…イメージガールに踊らせられっぱなしだわ^^;


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

mamoさん、こんばんは^^

mamoさんもエビちゃんにやられましたね!(笑)
あのポスター見ると、自分もああなれるんじゃないかと
ついつい妄想しちゃいます^^;
マスカラ、試してから買おうと思っても、テスターのって
ガビってるの多いですよね。
テスターになったら、すぐに試さないとダメなのかしら~~~。

ラスカルさん、こんばんは^^

ラスカルさん、サンプル試されたんですね!
なるほどー、やっぱりブラシなんですね。
小さな毛までキャッチしてくれるなんて、頼もしい!

mittyさん、こんばんは^^

まさか!まさか!>写真
私もこんなに可愛かったら、フルフェイスで
写真出しちゃうんですけどね。
絶対にムリです…^^;

やっぱり、CMにやられちゃいますよねー。
エビちゃんになりたい…

コフレドールの新色、早いですよね!
最近、新色情報に付いていけないです…

ヒメさん、こんばんは^^

ヒメさんも気になってましたかー!!
私、ピエヌのは使ったことがなかったのですが、
マキアージュのコームタイプのを以前使っていて、
なかなか気に入ってました♪

私もRMKとクリニークのマスカラ、気になってます!
ヒメさん、買われたらぜひブログでご紹介くださいねー。
私はまずは、マキーアジュにすると思います。

コフレドール、やっぱりエリカ様カラー惹かれますよね♪
近いうち試してみたいな…

こんにちはー♪

私も、エビちゃんのポスターに
釘付けですー!!
私なんかが、エビちゃんになんてなれないのはわかってるんですが、ついつい欲しくなってしまいますー。
でも、まずは私もテスターをお試ししてみたいです。でもDSってテスターが意味無い!!ってコト多いですよね、ホント・・・(涙

JJさん、こんばんは♪

フルビジョンマスカラ、私はサンプルをもらって試しました。
ブラシがすごく凝ってますよ。
小さな毛までキャッチするっていうのがすごいですv-238

こんばんは。
一瞬エビちゃんがJJさんの顔かと思いましたw
(ええっこんなに堂々と!??みたいな、よく見たらエビちゃん笑)

最近CMすごいですね。
あのCM見たら私も欲しくなりました!

コフレドールはもう新色ですか!早

会社からこっそり?お邪魔しま~すi-278

フルビジョンマスカラ、ワタシもかなり気になってますe-269
昔、ピエヌにこんな形のマスカラありましたよね!

最近発売のコスメは色物よりもマスカラが気になります…。
RMK、クリニーク、マキアージュ…。
どれかは買うかも(笑)。
ストックあるんですけど…e-330

…あ、でもコフレドールのエリカ様カラーは店頭で見てちょっと気になりました(バカ丸出し)

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
