スポンサーサイト


ふわふわクレンジング♪

最近お気に入りのクレンジング♪

IMG_5931.jpg
HANAYAKA ハナヤカ
エッセンスイン クレンジングクリ^ム

ハナヤカのものは、化粧水と美容液、そしてこのクレンジングクリームを使いましたが、クレンジングクリームが一番気に入りました。

柔らかいクリームが、ふわっふわで気持ちいいの~~~~♪
IMG_5933.jpg
優しくマッサージしながらメイクとなじませると、なんだか癒されます。
たっぷりめに使うのがオススメ!
使った後のお肌も、ふわっふわになりますよ~~^^

ハナヤカシリーズは、どれも立派なガラスのパケに入ってて、すごく重いの^^;
そんで、使い心地もどれも重ため。
マチュア肌(成熟したと大人の肌)向けってことなので、そういう感じなのかな。
ちなみに、このクレンジングクリームは100g入り。
もうちょっとたくさん入ってても良かったかもー。

最近は、以前参加したVOCEの高橋ミカさんのイベントでお聞きしたクレンジング方法を実践しています。
中指と薬指でじっくりなじませる→ティッシュオフ→蒸しタオルで顔を包んでふき取り
というものなんですが、蒸しタオルを準備したりと、なかなかめんどくさいんです^^;
なじませたら、がーっと洗い流してしまいたい…
でも、高橋ミカさんの、「これをやると肌が変わる!」という言葉を信じて実行していますが、本当に肌の調子が上がってきています!
しっかりクレンジングするだけで、ここまで肌って変わるのね。

それから、このクレンジングクリームはお手頃価格もポイントで~す★


追記は、最近気になるあのコRanking

ドラマ「おせん」の蒼井優ちゃんがすっごい可愛いんですけどーーー!!!
正直、顔の造りはあまり好みじゃなかったんですけど^^;演技をすると、あんなに輝いて見えるのはなぜでしょうか。
ちなみに…ハチクロの映画も観たのですが、蒼井優ちゃんのはぐの方が好きです。ドラマよりも、映画の方がオススメ。

その、蒼井優ちゃんをさらに魅力的にしているのが、ドラマの中の着物姿。
大森佑子さんという方が、スタイリストみたいです。
レトロ調の着物の着こなしが、すんばらしく素敵★
特に素敵なのが、オープニングで旗振ってるやつ。
あの着物が、一番似合ってるような気がするな~。
でもドラマの回を追うごとに、ちょっと着こなしがクドくなっている気が^^;
ストール巻きすぎ…とか思う私は、センスが古いのかなー。
ドラマ第一回目の着こなしが、一番素敵でした。
ドラマHPの、おせん流着道楽というコーナー、楽しいですよ。

蒼井優ちゃんも素敵ですが、由紀さおりさんや余貴美子さんの、シブ~い着物姿もなかなかです。
やっぱ着物っていいな~。
前はお茶を習ってて、お茶会の時なんかに着物を着る機会が少しあったのですが、最近は全くないです。
あっ、でも自分で着れないんだけどねー^^;
着物を着ると、背筋はしゃんと伸びるし、しぐさや動きがやっぱりおしとやかになる気がします。
今日のおせんも楽しみだわ~~~♪


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

rayさん、こんにちは^^

rayさん、ダメよ!切らしちゃ!!
隊長(私も名前伏せます 笑)が、きっと怒ってますよ。
でも、しばらく買ったまま寝かせていた私も、
隊長に怒られそう^^;
やっぱりこのクレンジング、いいですね~~♪

ラスカルさん、こんにちは^^

ラスカルさんも当選されてたんですかー、残念!

蒸しタオル、とっても気持ちいいですよね~。
毎日の習慣になるよう、がんばりたいです^^

reiさん、こんにちは^^
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです。

reiさんもハナヤカクレンジングお気に入りなんですね!
癒されますよね~。

私も、今までずっと洗い流し専門だったんですよ~。
蒸しタオル、準備するのがちょっと面倒ですが、
ものすごく気持ちいいですよね~^^

またぜひ、遊びに来てくださいね!
これからも、よろしくお願いいたします。


まみさん、こんにちは^^

次に買おうアイテムって、メモっとかないと忘れるよね^^;
ハナヤカ、クレンジングが一番オススメ~♪
ミカさん方式は、すっごい気持ちいいですv-22
ぜひ、クレンジングで癒されてみてくださいね~。

こんにちは!

あぁ~HANAYAKA~我が家では欠品中><
買わなきゃ買わなきゃ~と思いつつ
まだポチってません。
あぁ、隊長(名前は伏せます・笑)に怒られそう><
急いで買いに(ポチリに)行って参ります!!

高橋ミカさん

JJさん、こんにちは。

高橋ミカさんのイベントに行かれたのですね~当選していたのにいけませんでした、くぅ~v-8

クレンジングしながらマッサージも出来るのは便利ですね。
蒸しタオル、今日まだでした。これから頑張ってやらなくては。

はじめまして♪
reiと申します^^

JJさんのブログはずっと遊びにこさせていただいたのですが
コメントするのは初めてです。

私もこのハナヤカのクレンジング大好きです^^
確かにガラスのパケのわりには
内容量は少なめですよね~!!

最近、私も洗い流してばっかりだったので
JJさんの記事を見て
久しぶりに蒸しタオルを使ってお手入れしたくなりました^^

また遊びにきますね^^
宜しくお願いします♪

あーハナヤカ!
買おう買おうと思いつつ、すっかり忘れてましたv-12
思い出させてくれてアリガトウ!
すーっごく気持ち良さそうですね♪
私も、高橋ミカさん方式でやってみまーす★

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
