

のりこさん

今日は、「今頃かよっ!!」と思いっきりつっこまれそうな記事をUPさせてください。

IMG_3810.jpg

うわ~~ん、何だかわかんなくてすみません
LUSH Norikoソープ

せっけんなんです。
昨年の12月に購入しまして、今頃使っております
米・日本酒・豆腐が配合された、なんともジャパニーズなソープ
名前も「Noriko」ですが、日本人であるのりこさんによって開発されたらしいです。

豆腐のような真っ白なせっけんの中に、カラフルなキューブ状の寒天がトッピングされています。
写真ではわかりにくいですが(って言うか全く分かりませんが)黄色の寒天が入ってるんですよ~。
なんとなく宝石みたいでかわいいです

香りがものすごっく個性的。
ラベンダー・イランイラン・ローズのエッセンシャルオイルが配合されていて、とてもアロマ~~な香りがします
JJはとても大好きなんですが、香りも強いし好みが分かれそう。
ぱっと嗅ぎ(ぱっと見風に)お香っぽいと言うか、線香(仏壇の)の香りっぽくもあるんですよね。
でも、イランイランの香りのするせっけんって珍しくないですか~~?

泡立ちはまあまあかな~?
キメが細かくてクリーミーな泡、と言うよりは、サクサクっとしたさっぱりめの泡だち。
LUSHの店員さんからは、しっとりめの洗いあがりだとお聞きしたような気がするんですけど、意外とさっぱりなんですよね。
お肌が、きゅっきゅっと言いそうな感じです

ちなみにこちら、冬季限定品デス。
もうとっくに、販売終わってます、スミマセン

なんだか、こんなにさっぱり・すべすべな洗いあがりなのに、冬季限定なんだ~って思ったりして。
でも、これってすごく人気があるみたいなんですよね。
毎年冬に販売されてるみたいなので、よろしければチェックしてみてください。
覚えていればなんですけどね…

今、ものすごく買おうかどうか迷っているもの…>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



ロクシタン チェリーブロッサム
オーデトワレ・シマーリングボディミルク

★画像クリックで、アフィリエイトページにとびます


春満開!のチェリーブロッサムシリーズ
桜の香り、と言うよりも、さくらんぼのような甘いベリーの香りが先に立つ感じかな?
ベリーとフラワーの、あま~~い香りのハーモニーがすごく優しくて癒されます

これね~、ものすごい人気みたいで、オーデトワレの方は青山店では売り切れ、銀座店でもかなり品薄でした。
ついこの前まで、次に買うのはサンタ・マリア・ノヴェッラ!とか言ってたくせにね~~。
でも、近い将来どちらか手に入れていそうだわ。


テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
