スポンサーサイト


本皮グリーン★

私も買ってました♪
IMG_5924.jpg
BAILAは毎月買ってるので、とっても楽しみにしてたの~。
すごいしっかり作られてるー。
個人的には、「BAILA」と一言も入っていないのがエライと思っちゃった。
ケイトは大好きなんで、すごく嬉しいです。

IMG_5922.jpg
やっぱり、ケイトと言えばかごバッグ!
私も2つ程持っていますが、春夏スタイルをきりっとまとめてくれる、素敵アイテムです。
毎年買い足したいところですが、なかなかねぇ~。
次は、かごクラッチあたりが欲しいなあ~。

バッグのイメージが強いケイトですが、服もスゴイ可愛い。
IMG_5921.jpg
この花柄の雰囲気とか、すごい好き~
表紙のワンピースもケイトの。
素敵だわ~~~♪

密かに気になったのが、このポーチ。
IMG_5923.jpg
ペイズリー柄の色みが絶妙!
ケイトの柄物も、グッとくるものが多いです。
バッグの内側の布とかも、柄物で凝ってたりするんですよね~。

やっぱケイト、好きだわ~~。

追記は、BAILAで気になったコーデなど。Ranking

今月の私的ベストコーデ!
IMG_5916.jpg
色の組合せとバランスが最高です!!
でもこれ、ブレンダだから似合うんだろうな~~…
私が着ても、ただの野暮ったいコーデになりそうです。

すごく旬なアイテム満載。
IMG_5917.jpg
これ、NORIKOの私服らしいです。
おしゃれ~~。
グラデーションアイテム、最近気になります。

それからこれ。
IMG_5918.jpg
ワンピースなんだってー、可愛い!
スカートのシルエットが素敵★

プチバトーのTシャツ。
IMG_5920.jpg
今年のプチバトーは、このパフスリーブのタイプが気になる!
この前表参道に行ったら、プチバトーのショップが出来てました。
(確か、前はブルーノ・マリだったような気がする)
このTシャツもありました。
同じくパフスリーブのポロシャツと迷って、結局買わずに帰って来ちゃったけど…やっぱり欲しいな。
プチバトー、こうやって雑誌で紹介されたりすると、あっという間に売り切れちゃったりするので、早めに手に入れておかないと!

こちらでも売ってました!
               


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ラスカルさん、こんばんは^^

カゴバッグ、いいですよ~。
黒のも持ってますが、ナチュラルカラーのとまた違った雰囲気で持てちゃいます^^
ワンピ、やっぱり素敵ですよね~♪

Rinさん、こんばんは^^

私もブレンダ大好きですーーv-238v-238v-238
素敵ですよね!
ケイトのバッグ、Rinさんもぜひっ。

素敵~

やっぱ、かごバッグが可愛いですよね。
実は黒のカゴバッグ、密かに買ってしまいましたv-238

↑のワンピ(スカートに見える写真の)もすごくきれいなラインで素敵ですね。

ブレンダ様ぁ

ブレンダ大好きなので、私も毎号BAILA見てます!(買わないトコが微妙;)
ケイトバッグ欲しー!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
