スポンサーサイト


cafe~♪

昨日は、プレスブログさんにお誘いいただき、「ブロガーcafe」に参加させていただきました。
場所は、SHIBUYA@style
渋谷駅の新南口方面って、私、ほっとんど行かないので迷子になりました~~^^;
すっかり遅刻してしまい、スタッフの方や、参加者の方にご迷惑をおかけしました、すみません~~~。

「ブロガーcafeは、みなさま(プレスブログ会員)とプレスブログ事務局のスタッフがお茶をしながら交流をする場です。」
とのご案内をいただき、なんだか楽しそう~~と、喜んで参加させていただくことに(笑)
でもその内容に、
・ブログへのお取り組み状況について
・プレスブログへの希望、要望について
というのがあったので、私、立派なコト言えないよ~~~って感じでしたが、雑談形式なので大丈夫かな?みたいな…
すみません、こんなヤツで^^;

お昼からだったので、ランチをいただきましたよ~。
IMG_5890.jpg
分厚いポークソテー。
おいしかったです♪

少人数での実施とのことだったので、どんな方が参加されるのかな~?と思っていましたが、初対面ながら、和気藹々と進行されていきました。
いつもイベントだと、コスメ系のブログを運営されている方とご一緒することが多いのですが、違ったジャンルのブログを運営されてる方もいて、いろいろお話することが新鮮だったり。
こういう機会って、私にはめったにないことだったので、とても貴重でした。
また、プレスブログスタッフの方が、私のたいしたことない意見にも(^^;)しっかりと耳を傾けてくださって、なんだか嬉しかったです。

ブロガーcafe終了後、会場近くのビルにある、プレスブログを運営している「エニグモ」さんのオフィスにお邪魔させていただきました。
IMG_5891.jpg
プレスブログの他に、BuyMaを運営されている部門があったり…
オフィスを拝見して思ったことは、とにかくスタッフの方が若い!!
社員の方の平均年齢も、20代なんだそうですよ~~。

プロスブレグ様、素晴らしいイベントに参加させていただきましてありがとうございました。
ご一緒させていただいた参加者の皆さまも、どうもありがとうございました!

ブロガーcafe終了後、まっすぐには帰らずにあるところへ。
それは…追記にて。Ranking

ブロガーcafeでご一緒だったラスカルさんと共に、デパートのコスメカウンター巡りしてきちゃいました♪
気になるブランドを、数件はしご。
しっかり、サンプルもいただいてきましたよ~~^^

その中でとっても気になったのが、エスティローダーのダブルウェアのパウダーファンデ。
お化粧直しさせていただいたんですが、すごく綺麗に付きました~~♪
パウダーも素晴らしいんですけれど、表裏で造りの違うパフがポイントですね~。
残念ながら、こちらのサンプルは品切れとのことだったので、改めてカウンターにお邪魔したいと思ってます。
じっくり使ってみたい~~!!

エスティのカウンターは久々だったのですが、あのおしぼりサービスがいいですよね。
良い香りだし^^
対応もすごく丁寧で、商品説明も詳しくしていただいて、とても気持ちよかったです。

ラスカルさん、ご一緒させていただきまして、どうもありがとうございました。
とても楽しかったです^^


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロガーCafe参加♪

今日は、プレスブログさんからお誘いいただいて、「ブロガーCafe」なるものに参加してきました 昼食時なのでパワーランチ リラックスムードのカフェの一角で、私含めて4人のブロガーさんと、あとスタッフの3名の方の合計7名だったので、和やかに楽しくお話で...

コメントの投稿

非公開コメント

海月さん、こんにちは^^

海月さんも参加されたんですね~。
お酒が入る席も楽しそう♪
プレスブログの方、本当に丁寧で親切でいらっしゃいました~。
なんだか、安心して参加できますよね~。

こんにちは♪
私も(回は違いますが…)ブロガーcafeに参加させて頂きましたv-10

時間帯が夜だったので、
しっかりお酒も頂いちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
プレブロさんは、スタッフの対応も丁寧で
温かいですよね~v-345

ラスカルさん、こんにちは^^

こちらこそ、とっても楽しかったです~~v-238
エスティのファンデのモデルさんですが、キャロリン・マーフィーです。(広告で右側の方)
綺麗ですよね~^^

私もTBさせてくださいね。
よろしくお願いします。

Rinさん、こんにちは^^

きゃ~~、Rinさんもご一緒するはずだったんだ~~。
それは残念!
またご一緒する機会があるといいな~。

Rinさんも、ぜひぜひ楽しんできてくださいね^^

ブロガーCafe

JJさん、こんにちはe-343

ブロガーCafe&カウンター巡り、おかげ様で楽しかったですe-265
エスティのファンデは、絶対ゲットしたいですよね~
あのモデルさんの名前、よかったら教えて下さい(また忘れてしまいましたe-263

TBさせていただいていいですか。
よろしくお願いしますe-265

残念・・・

実は私も、同じ時間に行く予定だったんですー!
出先で仕事が押しちゃって、結局間に合わなくて。(ノ◇≦。)
JJさんともラスカルさんともお話ししたかったのに、悲しい~。

でも、プレスブログさん優しくて、他の日程で調整して下さって。
今度こそ行くぞー!!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
