

やっぱりカラフル~★

若すぎて真似は出来ないんだけど、参考にさせてもらってる雑誌「グラマラス」。
今月も気になるものをピックアップ★

まずは、今と~~っても気になっているサブリナスキニー。
IMG_5867.jpg    IMG_5868.jpg

可愛いけれど、こんな派手色やパステルはちょっと無理かも…

ここで、地味色買おうと思ってます。

履きやすそうだし♪
買ったら、またご紹介したいと思います^^

それから、この靴。
IMG_5866.jpg
トリーバーチ、可愛い~~~!!

楽天で見つけたけど、高い…
      

追記は、コスメやネイルなども~~。Ranking

大好きなニコール・リッチーや、ミーシャ・バートンのスタイリングを手がける、スーパースタイリスト レイチェル・ゾー。
セレブのセンスって、自分で磨くだけじゃなくって、こういう人の力を借りて作られるものなんだなーと、納得。

IMG_5869.jpg  IMG_5870.jpg
ジェシカちゃんってあんまり好きじゃないんだけど(ごめんなさい)、このスタイルはすっごい素敵!
いつもと違って、なんか上品なの~~。
さすが、スーパースタイリスト!

この特集で、レイチェル・ゾー流おしゃれ術ってのが紹介されているんだけど、その中に「フィット感こそすべて」ってのがあるの。
確かにそうだよね~~。
スタイルが良く見える人やおしゃれな人って、サイズがぱしっと合っていることが多いもの。
わざとゆる~く着たり、ぴたぴたにして着ることもあるけれど、基本はジャストサイズ、それも自分の体型を引き立ててくれるものだと思います。
最近この事、忘れてたかも~~。

いつもグラマラスは、メイクのページに惹かれて買うことが多いんだけど、今月はそうでもなかったです…
でも、気になるアイテムが!
IMG_5871.jpg
「TERRACOTTA」の文字が眩しい、ゲランのパウダー。
顔だけじゃなく、脚やデコルテにのせてもいいんだってー。
これ、実物見てみたい!

それから、その奥に写ってる、エストのネイル。
永富さん曰く、「手元のくすみをオフして、丸みのあるツメに」ですって!
こういうカラー大好きだし、さらに綺麗に見えるとあらばチェックせねば~~~!!
パールがすっごい美しそう!21番だそうな。

そして、ネイルつながりで気になったネイルアート。
IMG_5874.jpg
可愛い~~~★


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

mamoさん、こんにちは^^

mamoさん、お若いからまだまだグラマラスいけますよ~~。
スキニー、お買い得ですよね!
流行ものっぽいので、できるだけ金額をおさえたくって(笑)
買ったら、ご紹介しますね~^^

一花ちゃん、こんにちは^^

スタイル良いとかじゃなくて、背が高いだけなのよ~~。
パステルってあまり着ないから、躊躇…

一花ちゃんも、ゲラン気になる?
素敵な色だよね~。
確かにシェイドにも使えて便利そう!

こんにちはー♪
私もグラマラスよく見ます!
最近は年齢のコトは考えずに・・・
このスキニーお買い得ですよねー!!
買ったら履き心地教えてくださいねっ♪

応援ぽち☆

Rinさん、こんばんは^^

Rinさん、スタイル良いしお若いから、グラマラス系はきっと似合うと思います!
処分だなんて、もったいなーい!!
私も真似したいけど、顔が、体が、付いていきません^^;
でも一応、参考にだけ…(笑)

JJちゃん☆

JJちゃんならスタイルもいいし、
パステルも似合うと思う~。

ゲラン、気になるね。
テラコッタはシェイドにも
使えるしチェックだな~

応援☆

可愛いよー!!

グラマラス、私も見ちゃいます!
グリッターあたりも。
今の体型では無理だとわかりつつ、好きなんですよね、カラフル・キラキラ・ワイルド。
クローゼットにはそんな服たちがたくさん並んでますが、もし体型が戻ればまた着れるかも、などと未練タラタラで処分出来ずにいます。。。(×_×)
あきらめ悪い。。。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
