スポンサーサイト


ランチ♪

今日のランチ♪
IMG_5837.jpg
この前のイベントの味が忘れられず、今日から発売のチーズカツバーガーを早速ー。
手前右側に写っているのは、一日分の野菜が摂れるというトマトスープです。
ちょっとでもジャンク度を下げようと思って^^;

やっぱり美味しかったわ~~~♪

追記は、昨日の記事のごまーじゅ★Ranking


昨日記事にした、YSLバイオ アクション エクスフォリエイター 。
どなたも知らないと思ってたんですが、コメントを予想外にたくさんいただきました。
@コスメでも評価が高いはずだわ!
コメントは、ほとんどの方が過去に使われていた、ということで、なつかし~~~との声が。
私、知ったの結構最近でしたけど、なつかしアイテムだったのですね~~~^^;

と言うのも、私はスキンケアの外資モノを使いはじめたのって、ここ数年内なんです。
クリニークはちょっと使ったことがありましたが、とにかくスキンケアものって、国産命!だったんですよね~。
なんだか、刺激があるような気がしていて、しばらく手を出せずにいました。
肌、丈夫なくせにーーと、自分にツッこみたくなりますが(笑)
今では、外資でも国産でもどんとこい★ですけどね~。

最近、これは!と思ったスキンケアが、メディシャル ブライトアップエッセンスDEOXEE ホワイトモイスチャーローションの組合せ。
なんか、エステに行ったばかりのような、ツヤッツヤのお肌になるんですよねー。
ファンデののりが素晴らしく良くって。
久々に会った友達にも、「肌、キレイになった!」って言われました。
DEOXEEの浸透の遅さを、ブライトアップエッセンスが補ってくれてる感じで、使い心地も良くなります。
DEOXEE、現品欲しくなってます!

それからこの前もご紹介しましたけど、ブラウンローションが素晴らしいわ~~。
口元のニキビ(吹き出物?)がすぐにひいてった、って書いたんですけども、顔に使うついでに、首から胸元にかけて使ってたんです。
私、若い頃に頬のニキビで悩まされたんですけど、首から下は出たことがなかったんですよね~。
でもここ最近、なぜか胸元に発生。
Vネックとか、胸元の開いた服を着ると、恥ずかしくって。
それが、ブラウンローション付けるようになってから、徐々にひいてきてるような気がします。
ドクダミ、すごいな~~~。
胸元の吹き出物、全滅させたいのでしばらくがんばります^^


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : ファースト フード
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ルウさん、こんばんは^^

CMのぶたちゃん、可愛いですよね~♪
確か、1ヶ月ぐらいは販売してると思うので、
ルウさんもぜひ食べてみてくださーい!
美味しいよ★

meguさん、こんばんは^^

meguさん、チーズ嫌いなんだーー!!
でも、チーズケーキは好き!って、わかる気がする^^
meguさんの嫌いなもの、私大好きなものばかりだわ。
ちなみに私の嫌いなものは「うなぎ」です。
土用の丑の日は、ダンナだけがうなぎなの^^;
ちょっとだけ、人生損してる気がします(笑)

meguさんは、若い頃に外資派だったのね~。
でも、どちらかと言うと私も国産が好きだな~。
良いものなら、外資モノでも使うけどね!
日本人の肌には、やっぱり国産だよな~という、古い考えです^^;

Rainちゃん、こんばんは^^

ひとりご飯にマックはぴったりだよね!
ダンナがいない日は、ご飯作らずこっそりマック…って事をしちゃいます^^;

胸元の吹き出物は、全然かゆくないの。
でもね~、最近と言っても冬場から出ていた気がするー^^;
Vネックとか、胸開きの服来た時に気付くんだけどね。
私、日光に当たっても赤くならない方なので、Rainちゃんのとはもしかしたら違うのかな??
心配してくれてありがとうv-238

みおさん、こんばんは^^

みおさんも食べられたんですね~~!
確かに、さめても美味しく食べられますよね♪
多分私、また食べると思います^^;

テレビのCMもかわいくて、
あぁー食べたい
チーズと豚肉、ジューシーでおいしそうです。
期間限定なんですよね。
食べれるかな

JJさん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

みなさんの記事でおいしそうなバーガーを見てた私。
今日からだったのねぇ♪
明日にでも買いに行こう(家の近所にありんすv-258
でも、これチーズだもんねe-330
私のキライな物ワースト3位に入ってる・・しかも2位(1位納豆、3位トマト)v-12
でも、チーズケーキは好きe-446どないやねん、な私です(*^▽^*)

私はJJxさんとは逆で、若い頃に外資、で今は国産(#´艸`)
今日、久々にエクザベスアーデンのカウンターに行って来た!買いそうになったけど止めたーー。
ランコムは今度買う予定。
スキンケアはやっぱり国産が好きかな~e-328

JJさん、こんにちは~v-222
今日からでしたね~i-185
今日はひとりご飯なのでマックにしようかな?おなかすきました^^

そうそう胸元の吹き出物ってかゆいですか?最近出始めたとのことなので、紫外線が強くなってきるし、日光湿疹じゃないかな?なんて思ったのですが。
私日光アレルギーなので、日焼け止め忘れると同じように赤くなって、プツプツ出来るんですよね。
違ったらゴメンナサイ。

早くよくなりますようにv-421

私もチーズカツバーガー今日たべました~!
おいしかったー!
さめてもサクサクでいいですね~

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
