スポンサーサイト


やっぱりキャメロン!

今日は、試写会に行ってきましたよん

326504view001.jpg

ホリデイ

女子が大好物であろう、小洒落たラブストーリー
映画を観た後に、私も恋しよう!とか、前向きに生きよう!とか、そんなポジティブな気持ちになれちゃうやつです。
好きでしょう~~??

キャメロン・ディアス、大好きなんですけど、やっぱりかわいかったです
あの、半開きっぽいタレ目が大好き(褒めてます)
ジュード・ロウとのラブシーンは、美しいの一言!
美男美女のラブシーンは、目の保養になって良いですな~

失恋をした2人の女性(キャメロンと、ケイト・ウィンスレット)が、環境を変えて新たな恋を見つけていく…という、なんだかどこかで観たときあるようなストーリーではあります。
でも、やっぱり面白いんですよ~。
展開が読めても、ラストがわかっても、最後まですごく楽しめました。
ラブストーリー大好きなかた、目の保養をしたい方におすすめ。

あっ、そうそう。
サプライズで、大物(?)俳優が、ちらっと一瞬だけ出てきます。
アノ映画の、アノ俳優です!
ふふふふ…

今日買った雑誌~>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


IMG_3809.jpg

CREA

立ち読みだけのつもりが、中身が良かったので購入しました。
CREAって、いつもそうなんですよ~。
CREAのコスメ特集の時って、立ち読みするつもりでパラパラめくるんですけど、意外と内容が良くって結局買っちゃう。
MAQUIA・美的・VOCEの、有名どころ3誌は、3冊、もしくはその中の1冊以上は必ず買ってるんですけど、その3誌よりも、CREAの方が中身が濃いような気がします

メイクの仕方、すっごく細かく載っていますよ。
いろんなパターンもあるし。
大好きな黒田啓蔵さんの特集があるので、よく研究したいと思います

これ見たら、また何か買っちゃうかも…



スポンサーサイト

テーマ : ☆試写会☆
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

Maiさま

こんばんはv-425
Maiさんも試写会ですか??
ほんと、ジュード・ロウかっこ良かったですねv-345
キャメロンもかわいかったし。
なかなか楽しかったですよね。

わたしも見てきました♪
ジュード・ロウ、素敵でしたね(^_-)-☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
