スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆーてぃー★

相変わらず、ユニクロ増殖が著しい我が家のクローゼット。
前にも記事にしましたが(コチラ)UTのコラボTシャツ、この前は1着で我慢したのですが、週末価格になっていたので追加しちゃいました~♪

今回は、ギンガムチェックとのコンビネーションが可愛い、G.V.G.V.のを。
はじめは買わないつもりだったんだけど、おしゃれブロガーさんのとこで何度か見て、やっぱり可愛いな~~と思ってて。
そしたら、週末価格になってたので、GO!しちゃいました^^;

早速コーデ。
IMG_5833.jpg
スキニークロップドと合わせて、グレンダの赤いラバーシューズをポイントに。

これね、1900円とは思えない~~~!!
着てみると、ボリュームが出て本当に可愛いの。
ユニクロじゃなかったら、絶対にこの値段じゃ買えないよね~~。
ちなみに週末価格は1290円、安すぎ★

もいっちょ。
IMG_5834.jpg
ショートパンツに、コンバースのハイカットを合わせて。

ボトムはミニマムにすると、バランスが取りやすそうです。
靴は、昨年買ったウエッジサンダルや、グラディエーターサンダルも合いそう♪

ただね~~…
これ、全体的にコットンっぽい素材なの。
ポリエステルも入ってるんだけど、洗濯したら、シワが大発生しそうでコワイです。
アイロンもかけにくそうだし。
もっとテロテロした素材が良かったなーー。
まあ、可愛いからいいです(笑)Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

わざわざありがとうございます!
全然大丈夫ですので、気にしないでくださいね~。
私もよくやるので^^;

SHERYLさん、こんばんは^^

わーいv-238
SHERYLさんとお揃いなのね~~♪
黒も可愛いよね!
洗濯しても大丈夫なんだ、良かった~~^^
シワがすんごい心配だったので。
私も買って良かった♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JJさんっ!!!お揃いだよ~v-238
私は黒にしたんだけど、週末価格だったら白も色違いで欲しいっ!
コレ、着てると
凄いかわいいね~って言われるので
買ってよかった♪
お洗濯しても全然大丈夫ですよ~☆
無問題v-239

Rinさん、こんばんは^^

私もよく、請求書見てのけぞりそうになります^^;
週末価格、スゴイでしょ!
普通の値段ではあんまり買いたくないのよねー。
安くなるの待ってて、売り切れることもあるけど^^;

くぁわわい~

週末価格!!すごいです。
可愛すぎ~!(*´∇`*)
ポチりたいけどポチれない・・・
今月のカード請求が怖い私です。(-"-;A

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。