スポンサーサイト


目指せ、女豹?

女豹になるべく(?)、マスカラ新調。
IMG_5827.jpg
ヘレナルビンスタイン
ラッシュクイーン フェリンブラック

すごい今さらですみません^^;

初めて見たときはすごいインパクト!でしたよね~。
ありそうでなかった、豹柄のパケ。
アイライナーやブラシなど、細長いものは、NARSの昨年度のノベルティのブラシ立てに収納しているんですが、その中でも一際目立ってます。

このマスカラって、確かランコムのヴィルトゥーズと同じ時期に発売になって、何かと比べられることが多かったような気がします。
私はヴィルトゥーズはすでに使っていて(レポはコチラ)すごーーく気に入っていたんですよね~。
カール具合いと、仕上がりの美しさが素晴らしかったです。

女豹マスカラの威力はいかに??
使用感・仕上がりなどは追記にて。Ranking

こちらと一緒に、サンプルサイズをいただいていた、同じくヘレナのグロリアスマスカラ(レポはコチラ)を使い始めましたので、その違いがよーくわかりました♪
グロリアスマスカラは、とにかくボリュームがスゴイ!!
束になって、迫力のあるまつ毛が完成します。

比べてフェリンブラックは、なかなか繊細な仕上がりになるように思いました。
ブラシはこんな感じ。
IMG_5828.jpg
カーブなしで、結構太いです。
でも、ブラシの目がすごく細かいので、まつ毛1本1本に液がからまりやすく、なかなか塗りやすいの。
綺麗にまつ毛がセパレートして、私、まつ毛増えた?と錯覚しちゃうぐらいにふっさふさになっちゃう!
ダマとも無縁ですよーー。
ボリュームよりも、先細セパレートや仕上がりの美しさをマスカラに求める私としては嬉しい限り♪
パケも豹柄だし、勝手にワイルドでごん太(笑)な仕上がりになるのを想像していたので、これは嬉しい裏切りでした。

だけど、ただの大人しいマスカラじゃなくて、そこはさすが女豹★
黒がとっても濃いので、目力はばっちり出ますよー。
カール力はそれほどでもなく、ロング効果はそこそこって感じかなー。
ウォータープルーフじゃないみたいけど、私は滲みなんかも気になりませんでした。
マスカラ液の粘度はあまり高くないので、ヴィルトゥーズのように、すぐに液がボソボソになっちゃう…って事もなさそうです。

グロリアスマスカラとは、本当に対照的な仕上がりだったので、使い分けがすごくしやすかったな~。
こういう仕上がりの違うマスカラを揃えておくと、やっぱり便利ですね~。
とにかくフサフサ・バサバサまつ毛になれるフェリンブラックで、繊細な女豹を目指します!

お安くなってます!



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ヒメさん、こんばんは^^

ヒメさんもヴィルトゥーズですねーー。
はじめは液がボソボソーと思ったけど、コツをつかんだら
すっかりお気に入りマスカラになりました^^

そうなんです、目力はばっちりですよー。
ブラシ、大きめですけど、私はそれほど使いづらい
とは感じません。
ブラシの目が細かいので、意外とまつ毛に付けやすいです♪

ヒメさんのマスカラストック…
とっても気になりますーーー★


おぉっ!女豹v-284
ワタシもヴィルトゥーズを買ったので女豹は未だ未使用です…v-356

目力はバッチリなんですね~e-415
それは気になりますe-269
ブラシはかなり大きめですよね。
一見、使いづらそうなんですが…そんなことはないのかしら?

…欲しいと思っても、我が家にはマスカラもストックが…(笑)。

忘れた頃に買うかも(笑)。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
