スポンサーサイト


充実??

GW、みなさまはどのようにお過ごしでしょうか??
旅行に行ったりしてらっしゃるのかな~~。
私は、近くをブラブラ家でゴロゴロ…なんだかいつもの休日とあんまり変わらない?
まあ、自分としてはそれなりに充実しているような気分ではおりますが。

いつもは、私のリクエストで行き先が決まることが多いのですが、珍しくうちのダンナちゃんが行きたいところがあるというので、そちらにお付き合い…
今日は、女子プロゴルフツアーを見に行ってきました。
ゴルフファンのおじちゃんの熱気ムンムン(笑)
もうちょっと暖かいと良かったんだけどな~。
でも、それなりに楽しめました。

ゴルフはむか~しに少しかじった程度ですので、スイングやら試合の様子にはそれ程興味を示せず…専ら、選手のルックスチェックをしておりました。
選手の方達、テレビで見るのと実際に見るのでは全然違ったりするんですよね~。
華奢な方が多いです。
実物の方が美しい方、テレビ映りの方が良い方(笑)…などなど。
私は横峯さくらちゃんが好きなんだけれど、もうね~、芸能人みたいに垢抜けてるの!!
綺麗とか可愛いとか言う前に、その芸能人オーラ(?)みたいなのがダントツでした。

最近、熱愛報道などで賑わせていた古閑美保ちゃん。
ファンの方には申し訳ないですが、私ちょっと苦手かも~~~^^;
ハキハキしすぎててオッカナイと言うか、気の強さが全面に出てた~~。
まあ、魅力的な方だとは思いますがね。

んで、そのゴルフの会場が千葉だったため、帰りに幕張のアウトレットに寄りました。
お買い得のワンピースをゲット!
こんな柄だよ~↓
IMG_5824.jpg


実は2~3日前にも別件で幕張に行っていて、その時もアウトレットに寄って今日買ったワンピを試着したんだけど、なーんか似合わないような気がしてその時は買わなかったの。
でも、一晩経っても欲しい熱が収まらず、電話してお取り置きしてもらうことに。
無事に引き取って参りました~。

追記は、アウトレットの状況ともう一つのお付き合い。Ranking

2~3日前に行った幕張での用事というのが、実は「恐竜大陸」です^^;
これも、ダンナのリクエスト(笑)
(ちなみにウチは子供いません 笑)
なかなか迫力あって面白かったけど、私はさらっと1周するので充分だったな~~。
私はアウトレットに行きたかったので、ダンナちゃんはそのまま恐竜大陸の会場に残していくことに。
少年のような眼差しで、じーーーーっくり堪能してきたようです^^;

さて、幕張アウトレットの様子ですが、なかなか品揃え充実してましたよ~。
私は、セレクトショップを中心に見て回るのですが、どこも靴がいつもよりかなり充実してたような気がするなー。
ルブタンのエスパドリーユもありました。(@ユナイテッドアローズ)
ケイトスペードも、靴が豊富だったなー。
元のお値段が高いので、アウトレット価格でも衝動買いはできなないです…
カゴバッグは、ちょっと大ぶりなものが並んでました。

大好きなトゥモローランド、お気に入りのギャルリヴィーのものを買いたかったんだけど、これはあまり良いものが見当たらず…
でも、欲しかったデプレのサテンのスカートが!
これ、つい最近まで店頭に並んでた気がするんだけど。
買いたかったんですが、最近スカート増えすぎなのであきらめました。

前回行ったのが平日だったため、かなり空いててどのショップもスイスイ見ることができたのですが(恐竜大陸も)、今日の混雑ぶりは、この前の10倍?かそれ以上ぐらいになってたーーー。
コーチなんて、入場制限になってたよ!
ちょっと覗いてみたら(店内には入らず)、バッグとかが50%オフになってたりしてました。
コーチの袋持ってた人多かったなー。
かなりお得だったんでしょうね。
着いたらお茶しようと思ってた、タリーズも行列だったので(座るとこなし)、目的の物を買って早々に帰ってきました。

GWも残り2日、大事に過ごしたいと思います♪

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Rainちゃん、こんばんは^^

ゴルフ見に行っちゃったよ~~♪
お付き合いだったけど、なかなか楽しかったです^^
やっぱり、テレビって太って映るんだな~と思っちゃいました…

幕張のアウトレットもなかなか楽しいよー。
私はいつも幕張ばかりなので、違うところに行ってみたいな。
ケイトのかごバッグ、トートっぽい形で持ち手がグリーン。
可愛かったですv-238

Rainちゃん、恐竜好きなんだー。
確か、18日までだったと思うので、ぜひぜひ行ってみて!
恐竜好きのうちのダンナは、大興奮だったので、
Rainちゃんも絶対楽しめると思うー。
動く恐竜が面白かったです^^
ジェラ紀にロマン…う~ん、素敵★

私今働いていないので、GWはほぼダンナと一緒だったのよ~~。
そんなに動き回ってないけど^^;

JJさん、こんばんはっ!

ゴルフ見に行ったんですね~
いいな~v-413
意外に華奢なんですね、結構TVだとガッチリしてみえますよね。
ちなみに私は練習さぼり気味v-356

幕張のアウトレットもいいな~。行った事ないので興味津々!!
素敵v-353なワンピですね。
やっぱJJさんは色っぽいわ~
ケイトのかごバック気になります。

それと恐竜大陸v-363
実は私、恐竜大好きなんですよー。
今年は恐竜博やらないんだー(泣)
なんて思ってたら恐竜大陸に変わってたんですね。早速、来週行って来ますi-117i-203

色々お出かけしてうらやましい限りです。
ダンナ様とお休み一緒なんですか?

P.S.私もGW中、別のアウトレットですが行ったんですよ。その日だけは充実してました(苦笑)

ジュラ紀にロマンを感じるRainでした^^

みおさん、こんにちは^^

おしゃれだなんて、身に余るお言葉…
全然そんなことないですよー。
このワンピも、半分イキオイで買っちゃったし^^;

みおさん、化粧品いろいろ買われたんですね~~★
いいな、いいな^^
私もよく一気買いしちゃうので、その後しばらくは
おとなしくしています。
でも、楽しいのよね~~。

JJさんてやっぱりおしゃれさんだわー。
NARSメイクもそうだけど、自分に似合うものを知ってるって感じがしますー。ワンピも素敵ー!

最近化粧品馬鹿買いしちゃったのでお洋服も靴も買いたいのに買えなーい!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
