スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デトクサー★

「肌に老化を感じ始めたら、それは、肌の運動不足のせいかもしれません」

この一文を見てびっくり!
お肌にも運動不足なんてあるの??なんてすごく不思議に思いました。
水の流れが滞り、肌の生まれ変わりがスムーズに行われなくなると、肌の老化も一気にすすんでしまうんだそう。
その流れを変えるための、素晴らしいクリームをお試しさせていただきました!

IMG_5817.jpg
フォンス
フェイシャルデトクサー<フェイスクリーム>


オリジナル成分の”キャスターエッセンス”とともに、ピクノジェノールやユビキノン(CoQ10)、植物由来コラーゲンなどが配合されています。
フォンスのデトクサーシリーズは、水の“流れ”に着目し、肌や体、そして心までもすこやかに整える化粧品なんだそう。
やさしくなでることで肌のチカラを引き出し、いきいきと内側から輝くような肌へと導いてくれます。

”お肌の運動不足”を解消するために、早速使ってみました!
使用感は追記にて。Ranking


蓋を開けると、ちょっとグレイみがかった、ファンゴを彷彿とさせるようなクリームが。
IMG_5818.jpg
アロマを思わせる、とっても優しくて良い香りがするんです!
この香りを嗅ぐだけでも、なんだかリラックスしてしまう♪
やはり、香りの作用って素晴らしいと思います。

私は手のひらに取って、両手を擦り合わせてクリームを温めるようにしてからお肌に伸ばしています。
驚くほど滑らかに伸びて、お肌を潤いで包んでくれるような感触が広がります。
マッサージしていくと、お肌のコリをほぐしてくれるみたいに感じちゃうんです!
香りも感触も、本当に気持ちが良いんですよ~。

それから、このクリームのスゴイところは、ベタつきが全くないこと!
すぐにお肌に浸透していって、肌表面はさらさら。
お肌の奥に、潤いを全部押し込んでくれる感じ。
夜のお手入れにはもちろん、朝のスキンケア時に使っても、化粧崩れはしにくいし、乾燥も感じません。

特に乾燥している時や、ストレスや寝不足で肌の疲れを感じた時などは、いつもより多めのクリームを化粧水と混ぜて乳液状にし、パックとしても使えるそう!
実はモッタイナクテまだ試してないんですが(笑)
でも、50gとたっぷり入っていますので、そのうちパックにして使ってみたいと思ってます。

使い続けているうちに、徐々にお肌のチカラが上がってきているように思います。
今日もお肌がプリっと、調子いいです♪

お肌の運動不足、解消してみませんかー?



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Rinさん、こんばんは^^

Rinさんも、ご愛用なんですね~♪
スパデトクサーも使ってみたい!
クリームの香りが大好きなので、期待しちゃうなあ。
全身フォンスって、すごく癒されそうです^^

Chikorinさん、こんばんは^^

Chikorinさんもお試しされたんですね!
これいいですよね~~。
ほんと、ベタつきがなくて使いやすいです。

知らないコスメがあると、トライ精神がムクムクと
わいてきちゃいます^^;
たくさんの素敵なコスメに、これからも出会いたいな★

フォンスらぶ♪

こんにちはぁ(^0^)
私もフォンス愛用者です!!
べたべた嫌いなので、この浸透感はたまらない~♪

スパデトクサーも好きで、疲れた時にはフォンス、って感じです。
コレの一つ前の商品かな、顔にも体にも使えるのがあって、冬のお風呂上りは全身フォンス、だったりしたことも。(笑)

JJさん、こんにちは~
私も、これお試しさせてもらいました

本当にベタツキがなくて、スッと馴染むようなクリームですよね~
私は夜使うには保湿力が足りないので、もっぱら朝専用ですが、すでに手放せなくなってます

ほんと、まだまだ知らない化粧品っていっぱいありますよね
これだからコスメフリークは辞められません!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。