fc2ブログ

サクサク&とろ~り♪

トレンダーズ様のご招待で、マクドナルド“ぶたCAR”出発式に参加してきました!

IMG_5783.jpg

5月9日から6月5日まで、全国のマクドナルドで期間限定で発売される「チーズカツバーガー」。
その発売記念で、キャンペーンカー出発式&特別試食会という、マックファンにはたまらないイベント!
実はマック大好きな私、新商品が食べられるとあって(笑)うっきうきで会場に向かいました♪

イベントの様子は、J-WAVE「ホリスペ」にて実況中継されるとのこと。
IMG_5785.jpg
盛り上がるMCでスタートです!

イベントの様子は、追記にて。Ranking

会場には、マックのアイドル ドナルドも駆けつけてくれました★
IMG_5786.jpg   IMG_5788.jpg
さわやかな(?)笑顔を振りまいていました。

まずは、キャンペーンカー出発式。
チーズカツバーガー発売を記念して、「全国カツ巡りの旅~風の向くまま、ブタの向くまま~」キャンペーンカーのお披露目です!
IMG_5780.jpg

ブタCAR登場!
IMG_5789.jpg    IMG_5796.jpg
可愛いです~~♪
表情の違う三匹(トン吉・カツ朗・チー太のカツ三兄弟)がいるんですよ^^

このキャンペーンは、三匹のぶたCARが、訪れる土地土地のカツの名店に立ち寄り、そのお店からチーズカツバーガーへのお墨付きをいただき、同時にカツを通した心の交流を交わしてゆく、というものです。
このぶたCARを発見した人には、幸せが訪れるという噂があるとかないとか???
このキャンペーンの模様は、特設ブログ「”ブ~”ログ」で紹介されますので、ぜひご覧になってみてくださいね!

そしてここで、スペシャルゲストが!
IMG_5802.jpg    IMG_5804.jpg
『RAG FAIR』の土屋礼央さんです~。
土屋さんは、自他共に認めるマクドナルドマニアなんだそう。
誰よりも早くチーズカツバーガーを試食されて、その味を絶賛していました!
う~ん、チーズカツバーガーへの期待は高まるばかり♪
会場の空腹度も、MAXに達してきました(笑)

ここで!
お待ちかねの試食会。
IMG_5809.jpg
きゃ~~~っ、待ってました
チーズカツバーガーは、とろけるチェダーチーズが間に入ったサクサクのチーズカツに、コク・風味豊かなブラウンソースとさっぱりとした風味のスイートレモンソース、さらにしゃきしゃきのレタスをあわせて、ゴマつきバンズでサンドされています。

大きな口で、まず一口頬張ってみると…
一口目からチーズが出てきた~~~!!
なんとチーズも、カツと同じように丸くなって入っているので、どこから食べてもチーズが楽しめるようになっているんだそうです。
ソースとの相性も抜群で、食が進む!進む!
バンズもふかふかで、カツに負けない存在感があります。
シャキシャキレタスの、さっぱり感もいいですね。
すごくボリューミーなんだけど、あっという間に食べてしまいました^^;

本当に、すっごく美味しいです!!
食べたばっかりだけど、また食べたい気持ちがフツフツと…
この美味しさ、ぜひぜひご賞味くださーい!
5月9日から、期間限定発売ですよ~~~★


スポンサーサイト



テーマ : マクドナルド
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

mamoさん、こんばんは^^

青空の下で食べたチーズカツバーガーは、本当に美味しかったです^^
mamoさんも、ぜひぜひ~~。

ドナルド、確かにちょっとシュールかもしれませんね^^;

ブログリストの件、どうもありがとうございます!
早速入れさせていただきました~^^

ばたこちゃん、こんばんは^^

チーズカツバーガー、ほんっとに美味しかったよ~~~!!
ボリュームもあるし、絶対にオススメ!
確かにチーズ&カツ、今までなかった組み合わせだよね。
ばたこちゃんも、ぜひぜひ食べてみてくださーい^^

うーーーっ、食べたーい!!
というか、絶対食べるー♪
屋外のイベントも、楽しそうですねー。

ドナルドってやっぱりなんかちょっと怖いのは私だけ!?

ブログリストどうぞどうぞ☆お願いします♪
すみません、私ったらJJサンのブログリスト勝手に頂いちゃってた(汗
事後報告でスミマセン。

こんばんは。
今日はやたらこのチーズカツバーガーのレポ見ちゃって
すっごく食べたくなっちゃいましたi-6
JJさんの詳細なレポでリアルにおなかがグーグー。。
カツとチーズって絶対合うのに
今までなかった組み合わせですよねー
食べたい!!!!!

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア