スポンサーサイト


アスタキサンチン三昧★

先日のアスタリフトの美人度120%講座でいただいた、豪華なお土産。
じゃ~~ん♪

IMG_5812.jpg
クレンジングからデイプロテクター(日中用美容液)まで、正真正銘のフルラインナップ!
私、ここまで同じブランドでライン使いをしたのって初めてなんじゃないかな~??

先日お勉強した通り、アスタリフトは、ナノ化したアスタキサンチンとコラーゲンが配合された、ハリと輝きに満ちた肌へ導くスキンケアシリーズ。
その効果ばかりを期待してしまいますが、それを感じる前に、素晴らしい香りに感動しちゃいました!
無香のものよりも、香りのあるコスメが大好きな私。
良い香りのスキンケア製品は、それだけで1割増の素晴らしさを感じてしまうんですけれども(笑)、こちらは2割増、いや3割増ぐらいに思えてしまうほどの香りの高さ。
クレンジングからクリームまでを、ダマスクローズの香りで堪能できます。
この価格帯で、ここまで香りにこだわったものってないんじゃないかな~??って思いました。

使用感については、追記にてRanking

エイジングケアのスキンケア製品なので、すごくリッチな使い心地を想像していました。
実際に使ってみると、とっても瑞々しいんです!
なので使いやすく、肌の奥までじんわりと潤いが満ちていくのがわかります。
クリームのベタ付きがどうしてもイヤ、という方にも、すんなりと受け入れられると思います。

クレンジングはジェルタイプ。
肌への密着度が高く、メイクとのなじみも早いです。
クレンジングと洗顔は、2000円台と、とても良心的な価格も嬉しいです。
洗顔料はリキッドで、ディスペンサータイプが使いやすい!
泡立ちは、かなり軽めです。

化粧水は、浸透力が高いので手で付けた方が良さそう。
先日の講座内で、美容コンサルタントの先生が、3回重ね付けを推奨されていましたので、それを実践。
やっぱり、水分がたっぷりの肌って最強ですよね!
日中の化粧崩れも少なくなり、すごく調子が良いです。
美容液は、この中で一番リッチな使い心地という感じがしましたね~。
お肌に伸ばした後、指が吸い付くように、ちょっとペタペタっとします。

クリームも、付けた後の圧迫感がなく、瑞々しい感触。
お肌がさらっとするんだけど、潤いはしっかりと閉じ込めてくれます。
そして、日中用美容液のデイプロテクター。
私は、日焼け止め兼化粧下地として使っています。
べたつきや白浮きが全くないから、下地としての効果も抜群!
ファンデののりも上々で、さらに日焼け止め効果もあるなんて嬉しい限り♪
デイプロテクターまでアスタキサンチンが配合されていますので、使い続けることで、ハリに満ちた肌になっていく期待が高まります。

また、これらのアイテムは、30秒のリフティングアクションでさらに効果が上がるようです。
IMG_5815.jpg

IMG_5816.jpg
(クリックで拡大します)

このマッサージが、またすごく気持ちいいの~~~!!
効果的な使い方まで考えてくれるなんて、ほんと至れり尽くせりの素晴らしさです。
「ピン!と弾む上向き美肌」を目指して、使い続けていきたいと思います^^


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
