スポンサーサイト


春色スモーキー♪

続々と廃盤が決定しているNARS。
新しい素敵カラーもどんどん増えているんだけど、廃盤カラーが後々欲しくなることもしばしばなので、店頭から消えてしまう前にチェックしてきました。
なんか、今回は廃盤がありすぎて選べなかったので、担当MAさんに、私の好きそうなものを選んで取り置きしてもらってました。
IMG_5764.jpg
アイシャドウ、シングルばっかり買っちゃったよ~~^^;
私、デュオよりもシングルの方が異様に多いのよね。

レシピもいくつか作っておいてもらいました。
昨日はそれを取りに行って、その中でイチ押しのメイクもしてもらってきましたよ~~。
IMG_5765.jpg
(画像クリックで、大きくなります)
いつも濃いカラーのメイクが多いので、ちょっと春っぽい、淡めのカラーのメイクを提案していただきました。
でも、スモーキーさもあって、私のツボをしっかりと押さえてるのはさすが!
またまたすんごい気に入っちゃった♪

メイク詳細と手順は追記にて。Ranking


使用アイテムはこちら。
IMG_5766.jpg
一緒に写ってないのもありますが、アイシャドウは全部シングルです。

まずアイメイク。
①クリームシャドー2823 LILI MARLENEを二重幅に。
②①の境目からアイホールに、クリーム2813 CYCLADE を。
③アイホールにシングルシャドー2033 HIMALAYASを。
④二重幅と、アイホール窪みにシングル 2009KATMANDUを。
⑤上下にアイラインを、アイライナーペンシル8005 LONDONで。
⑥アイライナーに、シングル2004 BALIを重ねる。

明るめのカラーなんだけど(私にしては)、クリームのグレーがスモーキーさもプラス。
HIMALAYASの偏光パールが効いて、グラデーション具合がたまらなく美しいです!!
グレーとグリーンの組合せも最高だわ~~~。
ちなみに、シングル2009(シルバー)はかなり以前に廃盤になったレアものです。
なぜか、まだありました^^;
2034のシルバーでも、似たような色になるんじゃないかな~?と思います。

チークは4005 AMOURを。
今回は買わなかったんだけど、これすごくいい色ーーー!!!
やっぱり私、マット好きだなあ。
近いうちに欲しいです。

リップは、リップスティック1064 MOJAVEに、リップラッカー1903を重ねて…とレシピには書いてありますが、昨日は透明グロス1603を重ねてもらいました。
この1064も廃盤カラーなのですが、「これ、なんで廃盤なの??」と、MAさんと不思議になるぐらい使いやすそうな良い色!
パールが効いていて肌なじみ良く、濃すぎず薄すぎず、いろんなメイクに活躍できそうなカラーです。

今回も、とっても素敵なレシピをいただいちゃったわ^^
レシピもアイテムもどんどん増えていて、毎日メイクをするのが本当に楽しいです♪

今回ご紹介したメイクで使ったものの他に、廃盤カラー3色買ってます。
その中には、これは絶対に使わないだろ~~~な、2048 EMMANUELLEも。
この色、意外に使えてオススメ!
ボヘミアンスタイルにとっても合いそうな、派手すぎないレッドメイクが出来ますよん。
近々、こちらのメイクもご紹介しますね~~。


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ばたこちゃん、こんばんは^^

このチーク、すっごいオススメ!
見た目はちょっとレンガ色?っぽい感じでそんなに惹かれなかったんだけど、頬にのせるとすっごい可愛かった!!
ばたこちゃんの言う通り、健康的なキュートさが出ます。
頬の真ん中に、ぽんぽんと置く感じにするのがいいみたい。
ぜひぜひお試しくださーい!

みおさん、こんばんは^^

メイクは、NARS率かなり高いです。
新色で気になったものをちょこっと買いますが、あとはNARSばっかりだわ^^;
自分でも困っちゃうぐらい、その魅力にとり付かれております。

みおさん、NARSメイク似合いそうだけどなーー。
MAさんおまかせでメイクしてもらうと、いつもとは全く違う感じになって楽しいですよ^^
NARSのMAさんは、皆さんとってもメイクがお上手なのでオススメです。
はっ!NARSネタだと語りすぎちゃうわ~~~。
スミマセン…

すごい!上品だけどインパクトのある目元がステキすぎです。
そして何気にチークがかわいい!
健康的な色で使いやすそうですね。
また他のレシピアップも楽しみにしていますー

うわーかっこいいー!JJさん似合いそう!

私もこういうレシピのメイクしてみたいんですが、きっと似合わないんだろうなー(TДT)

JJさんのメイクはNARSが多いんですか?色物系はついつい安いものを買っちゃいます・・・。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
