スポンサーサイト


もっとビタミンC★

今年のスキンケアは、「美白」に重点を置いております。
そんな私に嬉しい、美白アイテムをお試しさせていただきました!

IMG_5729.jpg
MD’cial メディシャル
ブライトアップ エッセンス


中身はこんな感じ。
IMG_5733.jpg

1剤(パウダー)と2剤(エッセンス)にわかれていて、混ぜてパウダーを溶かして使います。

高浸透ビタミンC「APPS」を配合。
なんと、従来の100倍の浸透力で、肌の奥深くまで素早く満ちていきます。
使う直前に混ぜるタイプなので、いつでも新鮮な状態で使えるのも嬉しいです!

コレすごくいいよ~~~!!
使用感などは、追記にて。Ranking

IMG_5734.jpg
1本当たり、7ml。
混ぜたら2週間が使用期限で、だいたいそれぐらいの間使える量だと思います。

以前、イオン導入の時にトゥベールのビタミンCものを使ってたんですが、その時もパウダーで、水で溶かして使っていました。
イオン導入期が壊れたので、もう使ってませんが^^;
久々のビタミンCものですーーー。

こちらは、洗顔後一番最初に使うタイプ。
いかにもビタミンCっぽい(笑)黄色いエッセンスで、結構水っぽいです。
お肌に広げると…フェイスパウダーを付けたかのようなマットなお肌になって、最初はびっくりしちゃいました。
ほんと、お肌がさらっさらになるんです。

乾燥してしまいそうでこわかったのですが、化粧水を重ねていけば全く問題ないです。
と言うか、化粧水の浸透がものすごく良くなる!
浸透が遅いと感じていたDEOXEEですが、これの後で使うとそれが気にならなくなりました。

付けてまず感じたのが、毛穴がきゅーっと締まったこと!
美白と共に、毛穴も気になる私ですが、ここ最近で一番毛穴の締まりを感じております。

そして、一番期待していた美白効果ですが、これもすごかった!
最近鏡を見る度にため息をついていた、頬の高い位置に出来ていたシミ。
エステの時も指摘されて、すごい気にしていたのーーー。
それがなんか、薄くなってる気がするーー!!
大きく1つだったのが、小さく分かれたような気もするなー。
使用前に写真に撮って、比べていれば良かったかも…
これは、期待して使い続けていきたいと思います!

使用した人、みんなが同じように効果があるとは限りませんが、私にはこのビタミンC、すごく合っているのかも!
高浸透ビタミンC、まずはトライアルからぜひ試してみてください!



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさん、こんばんは^^

ビタミンCもの、久々に使いましたが良かったです~~。
そうですね、意外とコスパもいいかも!
ぜひぜひ試してみてくださいね^^

SHERYLさん、こんばんは^^

なんかSHERYLさんって、お肌のお悩みなさそうなんだけどな~~。
勝手な想像ですが^^;
トライアルは、サンプルもいろいろ付いててお得ですよね!
ぜひお試ししてみてくださ~い^^

みおさん、こんばんは^^

そうなんです!
なかなか面白い使い方ですよね~。
新しいものや、見たことない使い方のものって、
チャレンジ魂湧いてきちゃいますよねv-91
みおさんも、ぜひ~~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはっ!

ものっすごい気になるんだけど・・・
モニターしたい(笑)

お試し、なかなかお手ごろっぽいので
使ってみたいですっv-254
シミ・毛穴は本当なんとかしたいんですよ~^^;

こんにちはー☆

混ぜて使うんだー、おもしろいですね~!
私はソバカスがすっごく気になるんですよ。
使ってみようかなぁ~・・・。

こういうちょっと形状が違うサプリとかコスメってすっごく気になっちゃいますw

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
