スポンサーサイト


美肌再生★

雑誌などに載っていたりして、気になっていたトライアルセット。
お試しさせていただきました~♪

IMG_5687.jpg
DEOXEE デオキシー
トライアルセット


・モイスチャーソープ 15g
・ホワイトモイスチャーローション 20ml
のセット。
たっぷり一週間分です。

DEOXEEは、完璧洗顔と贅沢保湿の2ステップで美肌再生を…というコンセプトの商品です。
角質ケア・マッサージ・保湿、3つの機能で肌を整える美容液のようなソープで洗顔し、全てが主役級の美肌再生成分を贅沢に配合したオールインワンローションで保湿をするという、簡単2ステップ。
シンプルケアで、美肌が再生されるなんて嬉しいですね♪

早速使用してみました!
使用感などは追記にて。Ranking


★モイスチャーソープ

たっぷりの美容成分と20種類の天然由来成分を濃縮配合し、180日間も熟成させたソープ。
これはと~っても気に入りました。
まず、泡立ちは申し分なし!
IMG_5693.jpg  IMG_5695.jpg
泡立てネットを使っていますが、ものすごくキメが細かく、柔らかい泡がたっぷりと出来ます。
写真の通り、角が立つような弾力もあり、とっても気持ちいいんです♪
ムースのようななめらかさもあって、まるでお肌に吸い付くよう!
ふわっふわで、ずっと泡を顔にのせておきたくなるような、クセになるせっけんでした。

ちょっぴり薬草っぽい香りがしますが、私は好きです★
洗いあがりは、結構さっぱり。
刺激は全くありませんが、角質ケアもしてくれるようで、汚れがきれいさっぱり取れる感じがしました。
これ、また使ってみたいな~。

★ホワイトモイスチャーローション
化粧水・乳液・美容液・化粧下地の役割を、これ1本でしてくれる多機能ローション。
ゆるくとろみがあります。
化粧水としては、とろみのある方だと思いますが、1本ケアものとしては、かなりゆるく感じでしまいますね~。今の時期なら、私はこれ1本で大丈夫でした。
2回重ね付けで、私は乾燥の不安はありません。
ちょっと浸透が遅い気がしますが、しっかりとお肌の奥まで入っていく感じ。
この後で何か重ねる場合は、浸透しきるのを待ってから付けた方が良いと思います。

化粧下地を兼ねているんですけど、私は別に下地を使っています。
日中のお肌、乾燥も化粧崩れも気にならなくて、バランスの取れたお肌になっているのを実感できました。
美容液の機能まであるので、いろんなものを重ねるストレスもないし、やっぱり手軽なのでいいですね~。
どちらかと言うと、軽めの仕上がりなので、今からの季節にはぴったりだと思います。
冬場や乾燥肌の方は、上にクリームなんかを重ねたくなるかもしれません。

なかなか好感の持てるトライアルセットでした★
シンプルケアが好きな方には、とってもオススメです!




FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
