スポンサーサイト


弾むハリ感♪

昨日は、ウーマンジャパン美容研究所様からのご招待で、「富士フィルムライフサイエンス様主催 アスタリフトで美人度120%講座」に参加させていただきました。

IMG_5700.jpg  IMG_5711.jpg

コエンザイムQ10のなんと1000倍もの美容パワーを持つ、赤い天然成分・アスタキサンチンを配合
した「アスタリフトシリーズ」
IMG_5702.jpg  IMG_5701.jpg

今回は、UVクリームなどラインを拡充してさらにパワーアップししたアスタリフトの魅力などを、たくさん教えていただきました。

まず…
世界有数のフィルムメーカーである富士フイルムが、なぜに化粧品を開発しているのか?という疑問と持たれる方も多いと思います。
そういう私もその中の1人でした。

実はフィルムって、主原料がコラーゲン。
お肌の真皮の70%を構成しているのもコラーゲンで、フィルムとお肌はその構造も似ているんだとか。
IMG_5707.jpg

そこで、写真プリントの色あせを防ぐ抗酸化テクノロジーと、鮮やかな発色に欠かせないナノテクノロジーを、富士フィルムライフサイエンスが研究を重ね、今までにないパワーを秘めたスキンケアを誕生させました。
それが「アスタリフト」なのです。

肌のハリが失われる原因は、コラーゲンの減少だそうです。
アスタリフトは、老化により失われる肌のハリと透明感を補うエイジングライン。
アスタキサンチンがコラーゲンをダメージからしっかりと守り抜き、さらに大きさが異なる3種のコラーゲンが、肌の表面、肌内部、その奥へとしっかり浸透していきます。

それから、天然色素であるアスタキサンチンは、熱や紫外線などのダメージを受けると退色してしまい、同時にはたらきも弱くなるというデリケートな成分だそうです。
そこで富士フイルム独自のナノテクノロジーを駆使し、浸透しやすい形状を保つことに成功。
アスタリフトシリーズの透明な美しさは、従来の技術では濁りがあったアスタキサンチン溶液を見事にナノ化した成果なのだそうです。
IMG_5714.jpg

右側が従来のアスタキサンチン溶液、左側が独自にナノ化されたアスタキサンチン溶液です。
クリア度が全然違います!
地球ぐらいの大きさのものが、パチンコ玉程にナノ化されているそうなんですよ~~。
スゴイ!!

最近のコスメって、どんどん新しい成分を開発して作られるものが多いのですが、富士フイルムは、従来の成分をいかに有効に効かせるかに重点を置いているそうです。
とっても信頼出来るコスメですよね~。
どれだけ奥深く研究されているかが、本当に良くわかりました!

追記は、気になるお土産たち。
豪華ですよ~~~!!Ranking

なんと!
アスタリフトシリーズ、現品で一式!それにトライアルキットまで!!
どーーん!!
IMG_5715.jpg

こちらは、使用してみたら、またレポしたいと思います♪

そうそう、お話を聞いた後のお食事もとっても美味しかったです~~~。
IMG_5709.jpg  IMG_5710.jpg

こういうイベントのお食事って、あっという間に完売になっちゃう事が多いんだけど、おかわりしてもまだ余るぐらいだったの。
ぷりんさんChikorinさんとも、「スゴイ豪華だね~~」とお話しながらいただきました。

昨日の会場は、六本木ミッドタウンウエストにある、FUJIFILM SQUARE
場所も素晴らしいし、中もすっごく綺麗です。
IMG_5712.jpg  IMG_5713.jpg
アスタリフトも実際にお試しできますので、ぜひ行かれてみては?

富士フイルムさま、ウーマンジャパンさま、どうもありがとうございました。

先日のポンズのプレス取材もそうだったのですが、ウーマンジャパン美容研究所では、様々なイベントなどの企画をされています。
ご興味のある方は、ぜひ美容研究所に登録してみては?
美容研究所はコチラ

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

viviさま

viviさん、こんにちは^^
遊びに来てくださってありがとうございます!

イベントでは、お話出来て嬉しかったです^^
キャサリン・ゼタ・ジョーンズは、憧れの女性なだけで、
私とは全くかすりもしない方です^^;
私も今ボブヘアなので、写真、ちょっとお借りしちゃってます。
こんなふうになれたらいいけど、元が違いすぎるので…

イベント、本当に充実してましたね!
商品のお話が詳しく聞けたので、お土産を使うのがとっても
楽しみです!
またお会いできたら嬉しいです^^
私もリストに追加させてくださいね。

vviさんのあだ名と一緒だなんて、なんだか嬉しいです^^
こんなヤツですみません^^;
これからもよろしくお願いします。

mittyさま

mittyさん、こんにちは^^

mittyさんもいらっしゃったんですね!
お話できるチャンスがなくて、残念でしたーー。
お隣のテーブルだったのね~~。

今度は、ぜひお話できたら嬉しいです^^

まみさま

まみさん、こんにちは^^

きゃ~~っ!!
お元気でしたか??
パソコン壊れてたんですねー。
yahooの方にメールしていたんですけれど、届いてなかったかな~??
また連絡しますねv-238
ブログにも遊びにいきまーす^^

そうなのー。
Chikorinさんともお友達になって、まみさんのお話してたんですよー。
一緒にお会いできたらなー。

watanabeさま

watanabeさん、こんにちは^^
イベントでは、お話出来て嬉しかったです。

遊びに来ていただいてありがとうございます!
watanabeさんのブログのように、丁寧な文章で綴られた、素晴らしいブログにはまだまだ程遠いのです…
いろいろ勉強させてください。

またお会いできたら嬉しいです^^
これからも、よろしくお願いいたします。

こんばんは☆

この日はありがとうございました☆
ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい…。

プロフィール写真のキャサリン・ゼタ=ジョーンズが印象的でしたが、JJさん自身も彼女のような雰囲気でしたねー。
プロフィール写真に使っているのにすごく納得しちゃいました。

イベント大充実してましたね!
今後はそんなにイベントに参加出来なくなってしまうと思うのですが、またJJさんにお会い出来たら嬉しいです☆

私のブログリストに追加させて頂きますね!

P.S.
私のあだ名のひとつがJJなんですよー!笑
違うあだ名がさらにもじられて、私の事をJJと呼ぶ人がいるんです。
だから、どんな方なのかとっても気になってました!

JJさんもいらしてたんですね!
おそらくお食事の時に隣のテーブルにいました。
お話できなくて残念です(T T)
(しかし幸か不幸か先日はテンションが低かったです・・)

また次回を楽しみにしています☆

JJさん♪お久しぶりです
再開しましたので、よかったらまた仲良くしてクダサイー。
パソコンの調子も良くなったので(ブっ壊れてたんですー!キー!)
よろしかったらまた・・・メールして下さいませ★

ちいさんのトコロでも拝見しました!
素敵女子ばっかりで、楽しそうですねー!!
美しい方々を見て、私も目の保養がしたい・・・
ホントこんな時は、地方在住が悔やまれます(笑)

JJさん、はじめまして。
イベントの時、お食事前の講習を受けている時にプチテーブルでご一緒いただいたwatanabeです。

みっきーさんのブログ経由で遊びに来たことのあるブログの方に、直にお会いできて嬉しかったです。
やはり、JJさんもブログからにじみ出るのと同じぐらい、とても、女らしく綺麗な方なんだなと思いました。

また、イベントでご一緒できたら、嬉しいです。

台湾ぷりんさま

ぷりんさん、こんにちは^^

こちらこそ、どうもありがとうございました!
とっても楽しかったですね♪
研究の素晴らしさもそうですが、お土産やお食事にも、
富士フイルムのスゴさが現れていたような^^;

またお会いできたら嬉しいです!

MegumiさM

meguさん、こんにちは^^

meguさん大阪からいらっしゃっても、価値あるイベントだったかも~~。
TCCも含めて、近いうちにぜひぜひ!

詳しい説明を聞きながら、効きそう~~と思っちゃいました。
豪華なお土産、使うのがとっても楽しみです♪

Rinさま

Rinさん、こんにちは^^

Rinさん、技術屋さんだったのですかーーー!!
なんか、Rinさんの事を知れば知るほど、その多彩ぶりに驚いてしまいます★

お食事、美味しいし盛りだくさんでしたよね~。
私もたくさんいただきました♪

またお会いできたら嬉しいです^^
こちらこそ、よろしくお願いします。

みっきーさま

みっきーさん、こんにちは^^

みっきーさんは、富士フイルムのコスメの素晴らしさご存知だったのね!
私は初めて使うので、とっても楽しみ^^
あの深~~いお話を聞いたので、期待が膨らみます★
私もテスター試しましたけど、香りもすっごく良かったですね。
ほんと、うれしいわ~~~v-238
またお会いできたら嬉しいです。

SHERYLさま

SHERYLさん、こんにちは^^

ほんと、こういうイベントって、参加されているのが
美しい方ばっかりで、大変刺激を受けております。
ちょっとでも、そういう方に近づけるといいのですが…

奥深い研究の、詳しい説明は素晴らしかったです。
お土産も使うのが楽しみ♪
ぜひSHERYLさんとご一緒したいな~~~。

かなんさま

かなんさん、こんばんは^^
美容通、コスメ通だなんてとんでもないです!
いつもイベントに行ったりして、お勉強させてもらってます^^;
参加されてるブロガーさんは、本当にスゴイので。

そうなの!
フィルムがコラーゲンで出来てるって、初めて知りましたよーー。
お肌と構造が似ているということにも、びっくりでした。
それを生かしながら、素晴らしい研究をされていました。
改めて、効きそう!!と思いました。

お土産、使うのがとっても楽しみです♪
ほんと、これだけあったらじ~~っくりと効果を実感できそう!
レポ、がんばりますv-91

mamoさま

mamoさん、こんにちは^^
こちらこそ、お話出来て嬉しかったです。

本当に楽しかったですね♪
富士フイルムさんの研究、素晴らしかったですが、
フィルムがコラーゲンで出来ていることには驚き!
アスタリフト、効きそうですよね~~。

またお会いできたら嬉しいです^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

みおさま

みおさん、こんにちは^^
こちらこそ、お話出来て嬉しかったですー。
楽しかったですね♪

富士フイルム、ほんとに凄かったですね!
こんなに研究されつくしているとは…という感じでした。
みおさんの記事、素晴らしかったですよ。

またお会いできたら嬉しいです。
これからも、よろしくお願いします。

イベントの時は、どうもありがとうございました。
とても楽しかったです。
お腹もいっぱい♪
そして、ワインでほろ酔い・・へへっ

また、イベントでご一緒できたら、嬉しいです。




JJさん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

こういうの見るたび、真剣に東京に引っ越したいと思う私です・・。
ハリ感・・今私が1番欲しい物かも(#´艸`)
イベントすごすぎですね♪

富士フィルムのコスメ気になってたので、これからチェックしときます~v-266

こんばんわぁ♪

豪華お土産でしたよねー!(o^∇^o)

技術屋だった私は、マニアックな質問をしそうになる自分を抑えてました。
その代わりに食べました。笑

またご一緒できるといいなぁ♪
これからもよろしくお願いしまっす!

JJさん、こんにちは。
この日は遅刻&仕事終わりの空腹で
お話できなくて残念でしたー(>_<)
富士フイルムのコスメ、好きなのでウレスィイベントだった。
日焼け止めの香りとテクスチャーにノックダウン。
お土産に入ってたときには小躍りしましたよー。
これからもよろしくお願いします♪

美人は更にこうやって、色んなところで美を触発されて美人になるんだろうなぁ・・・・
なんて妙に納得しながら読みました。
豪華なお土産、スバラシイ!
こういうイベントでご一緒したいです~v-238
すんごく楽しそうっ!!!

JJさん、こんばんはー!
美容通コスメ通なJJさんとこ来ると女子力が刺激されまくります~~
来るたびに気になるものがっっ><

FUJIフィルムが?コラーゲン??!Σ(゚ω゚)
最初ピンとまったくきませんでしたが、
記事読みふけるにつれ気になって仕方ないですー!!
地球をパチンコ玉とか想像だけでもスゴイ技術なのがわかります!!
お肌の奥からじっくり効いてくれそうですね~~
赤のボトルも効くぜって強気な感じがして好きです(笑)

物凄い太っ腹のおみやげがまた素敵~~
一式使って効果のほどが体験できるのは嬉しいですよね~~♪
これだけあったら十分効果実感できそう(*´∀`*)
またレポート楽しみにしてます!!

こんばんは、イベントの時に少しお話させて頂いた、mamoです!
みおちゃんのお隣に座っておりました。
勇気を出してコメさせてもらいまーす。

このイベントとっても楽しかったですねー!
お土産もとっても沢山頂けて、
商品のコトも詳しく聞けたので、使うのが楽しみですね♪

では、またお会い出来ましたら、
ヨロシクお願いします☆

こんにちはー☆
お食事会の時に隣の席だったものです。
昨日はお会いできてよかったです♪

私今レポートまとめ中なんですけど、全然まとまらなくてやばいですw
富士フイルムの技術は本当にすごかったー!

ではでは、またお会いできた時はよろしくおねがいしますm(__)m

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
