スポンサーサイト


毛穴ジミ??

昨日は、ポンズ ポアホワイトシリーズ新商品&新CMプレス取材に参加させていただきました!
IMG_5679.jpg


プレスとして取材させていただくのは初めてです♪
PASSをいただいて、いざ出陣!
IMG_5670_convert_20080416102216.jpg


今回の新商品は、ポンズポアホワイトシリーズ。
小鼻のまわりなどにできる「毛穴ジミ」に着目したクレンジング。
毛穴ジミとは、皮脂やメイク汚れが開いた毛穴の周りにまでたまり黒ずんで、シミのように見える状態のこと。ポンズ独自のポアホワイト処方で、気になる毛穴ジミをキャッチしてくれるそう!
商品ラインナップはこちら。
IMG_5686.jpg
左から、
・ポンズ クリーミージェルクレンジング
・ポンズ クレンジングオイル
・ポンズ 洗顔フォーム
ただ落とすだけではない、+αのスキンケア効果の発送から生まれた美肌クレンジングシリーズです。

ポアホワイトシリーズのCMキャラクターを務めるのが、大塚愛さん!
今回の新CM発表会では、大塚愛さんのトークタイムも。
IMG_5668.jpg
司会は富永美樹さんです。(あのエリカ様の時も司会されてましたよね)
取材陣の頭ばっかり撮れちゃいました~、ごめんなさい…

大塚愛さんって、素敵な歌声と愛らしい顔立ちの印象しか持っていなかった私。
実は、素晴らしい美肌の持ち主なんです!
とにかく、色が白い!!
この時は真っ白の衣装を着ていらして、透明感溢れるその姿は、まるで妖精のようでした
大塚愛さんご本人も、美肌には自信があったらしく、肌を使ったCMがやっと来たか~~!ぐらいに思ってたそうです(笑)

美肌の秘訣は、お肌の上に付けることばかりを重視せずに、取り除くことをとっても大切にしているそうです。
クレンジングが取り揃った、ポアホワイトシリーズのCMキャラクターには、最もふさわしい方なのかも!
私もポアホワイトシリーズを使い続けたら、大塚愛さんの美肌に近づけるかしらーーー。

その他、内面からのケアにも注意をしているらしく、ストレスをためない事が一番なんだそう。
とにかく声に出して話すことによってためこんだものを吐き出したり、飼っていらっしゃるうさぎ達と遊ぶのがストレス解消法とのことでした。

IMG_5678.jpg    IMG_5673.jpg


新CMの放映は、今日から開始!
毛穴ジミをてんとう虫に見立ててふり払う、とっても可愛いらしいCMですよ。Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ゆいさま

ゆいさん、こんばんは^^
先日はどうもありがとうございました!
楽しかったですね♪

大塚愛ちゃん、私は肌の白さと美肌ぶりに驚きましたーー。
間近で見れてラッキーでしたね★

台湾ぷりんさま

ぷりんさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!

こちらこそ先日はどうもありがとうございました。
とても楽しかったですね♪
またお会いできたら嬉しいです^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

リスト登録、ありがとうございます!
私も入れさせてくださいね。

あみさま

あみさん、こんばんは^^
コメントありがとうございます!

大塚愛ちゃん、お肌つるつるで真っ白でしたよ~。
あんなに美肌だったとは、驚きでした!

ブックマークの件、ありがとうございます!
私もリストに入れさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いします。

Chikorinさま

Chikorinさん、こんばんは^^
先日はどうもありがとうございました!
とても楽しかったですね♪

これからもお会いできるのを楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

SHERYLさま

SHERYLさん、こんばんは^^

退院されたんですね~!
良かったです^^
でも、まだまだ油断は禁物ですね。
早く良くなるといいですね。

大塚愛ちゃん、ほんと肌が白くてとっても綺麗!
間近で見れて、ラッキーでしたv-238

こんばんは~
大塚愛ちゃんTVで見るよりかわいかったですね!

相変わらず素敵なJJさんにまたお会いできてうれしかったです。
発表会後のお茶も楽しかったです☆

JJさん、こんばんわ~!

CM発表会では、仲良くしていただき、ありがとうございました♪

みなさんのお話がたくさん聞けて、楽しい時間が過ごせました。

また、イベントなどで、お会いしましたら、よろしくお願いします。

リスト登録させてくださいませ。
(ご報告まで・・)

それでは、またぁ~♪


こんばんは~

TCCでお話しさせていただいたあみです。
私のブログに遊びにきてくださってありがとうございます♪

大塚愛ちゃん、可愛かったでしょうねえ。
行きたかったなあ・・

ところで私も、JJさんのブログをブックマークに入れさせて頂きたく♪
また今度はいつお会いできるか、楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JJさん、こんにちは~
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
まみさんのところで名前だけは知っていたので、ご本人に会えたとき「あの、JJさんだ~」っておもっちゃいました
これから、どうぞよろしくお願いします!

ご心配おかけしました!
無事退院しましたが、まだ自宅で看病中^^;
この時期の風邪?は油断大敵です;;

大塚愛さんを近くで拝見されたなんて
羨ましい!
あのキュートな声と姿、私かなりフアンなんですよね~♪

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
