スポンサーサイト


初めての~♪

いつも立ち読みばかりだったんだけど、今回初めて買ってみました~。
IMG_5612.jpg
BOAOでえす。
今月号は、海外コレクションに来ていたモデルやエディターのスナップ特集があったので、買ってみました。
スナップ特集は楽しいですよね~♪

ずっと狙ってはいたんだけど、まだ手に入れてない!
IMG_5614.jpg
エスニック巻き物がやっぱり欲しい!!

サイドバーにもしてるけど、これポチろうかな…


こんなロングドレスも素敵~♪
IMG_5613.jpg


この前ご紹介した、melissaとGrendhaも載ってたよ~。
IMG_5615.jpg


それから、コレクションレポートに、ちらっと登場しているAYAKOさん。
IMG_5618.jpg
NY在住のメーキャップアーティストって紹介されてるけど、これってNARSのAYAKOさんだよな~と思ったり…
右から2番目の方です。

追記は、ようやくGET!!Ranking

この前欲しいって言ってたユニクロのコラボTシャツ、今日から店頭でも発売みたいで、オンラインショップにも再入荷してた~~~!!
00_052374.jpg
03_052375.jpg
この2点は、「MIHO AOKI & THUY PHAM OF UNITED BAMBOO」とのコラボ。

10_052376.jpg
50_052377.jpg
こちらは「YLANG YLANG」。

1着1900円だよ~~。
安い!!
でも、これからも続々とコラボものが出るみたいなので、1着でやめといた…

昨年みたいに、モデルとのコラボもやるみたいだし。
IMG_5617.jpg
これ、BOAOの別冊付録(?)に載ってました。
こうしてみると、昨年とデザインの傾向全然違いますね~。
昨年は、丈が長いタイプが多かったの。
なんか、すでになつかしす…


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Rainさま

Rainちゃん、こんばんは^^
いつもたくさんのコメントどうもありがとうv-238
とっても嬉しいです!

この巻き物可愛いよね~~!
そうそう、シンプルなスタイルにさらっと巻いたら、
すっごいかっこいいと思う!!
お洒落な人ほど、シンプルスタイルに差が出ちゃうよね~。

めざせ!才色兼備さま

才色兼備さん、こんばんは^^

先日は、どうもありがとうございました。
こちらこそ、お会いできてとっても嬉しかったですv-238

才色兼備さんの美肌ぶりにはうっとり。
ガンミしちゃってすみませんでした~^^;

おお!

JJさん、また来ました^^

このジェシカ・アルバの!
実は私も結構前にこの画像を見て、かわいいv-345v-343と思ってました。
すごいシンプルなコーデなのに、エスニックプリントが効いてて、v-426
この飾らないスタイルが本当のおしゃれさんって感じです^^

JJさま☆

こんばんわ!!!

今日はお会いできてうれしかったですv-10
JJさんしっとり美人でとても素敵でした♪

またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
