

並木通り~♪

良く行くエリア、好きなエリアは?と聞かれたら、迷わず「銀座!」と答えるJJです。
自宅から行きやすいというのもあるんだけど、銀座のあの雰囲気が大好き~♪

メインストリートに立ち並ぶデパートや、光り輝くようなブランドショップも素敵なんですが、なんと言っても、並木通りをはじめとする縦横に交差した小道に沿ったところに、大好きなショップがいっぱいあるんです
会社帰りやヒマがあると、週に何度かウィンドウショッピング♪なんて時も。
何度も足を運びたくなる、そんな魅力溢れるところだと思います。

オススメスポットの1つ、並木通り沿い・マロニエ通り横銀座ベルビア館

ここも大好きな場所なんです。

1~3階には、イエナやシンゾーンをはじめとする、ファッション大好きな方ならチェックを欠かせないショップがい~っぱい!
ナノユニバースやエディフィスなどの、メンズショップもありますので、おしゃれカップルのデートにも最適です。

また、4~5階には、「BALS TOKYO」があります。
ここは本当に、ず~っとお店を眺めているだけでも全然飽きない!
スタイリッシュな家具や雑貨が並び、お店を丸ごと自分の家に持って行きたくなるような、どれも素敵なものばかり。
他では見たことのないような珍しいデザインのものもあったりして、見るだけでもセンスを磨けるようなハイセンスな空間です。
インテリアの参考にも♪
実際は、一部の雑貨やコスメ・フレグランス類しか買えませんが…
宝くじが当たったら(出た!)、真っ先にここの家具を買いに来るかも~と思ってしまうところです。
アマダナのおっしゃれ~~な家電も見れますよ!
ここもオススメ!!

また、グルメショップも充実!
様々なジャンルの食事が揃うので、毎回新鮮な気持ちで美味しいものが味わえます。

そんな銀座ベルビア館は、1周年を迎えます。

ノベルティプレゼントや限定品の販売など嬉しいキャンペーンを実施しています。
映画「プルミエール」「ハンティングパーティ」の写真展も開催。

9階のモダンヨーロピアン料理「ICONIC」では、デューク更家氏の一番弟子である小野寺MARIKOさんを迎えて、特別ランチ (前菜・パスタ2種・デザート・コーヒー付)を楽しめるイベントになんと無料で参加できます。 4月14日まで店内で応募を受け付けているので是非応募してみて下さいね!(ペア15組30名様)
詳しくはコチラ


また、京都の路地裏をイメージしたデザインのB1階「銀座六景」は、新しいスタイルのお店。
このお店の特徴は『出前システム』で、1つのお店に居ながらにして他店のお料理が楽しめてしまうのだそう!
食房酒膳 銀座六景
「ブログを見た」と言っていただいたお客様は、5月11日まで10%OFFになるそうです!

魅力あふれる街にある「銀座ベルビア館」。
とっても楽しめる注目スポットです!
ちなみに、「マロニエゲート」のすぐ裏手に位置しているので、ベルビア館→マロニエゲートとはしごしちゃうのもオススメです(笑)

新緑がまぶしくなるこの季節、お散歩がてら、ぜひぜひ銀座ベルビア館に足を運んでみては?Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

rayさま

rayさん、こんばんは^^

わ~~い♪
rayさんと銀座を闊歩できるなんて。
(既に妄想入ってます 笑)
ガイドブックほどの役目は果たせないかもしれませんが…
こちらにいらっしゃる時は、ぜひぜひ!

いいな~^^
銀座によくお出かけされるなんて♥
うらやますぃ!!
東京に遊びに行けたら、是非案内してくださいね^^
(しめしめ、ガイドブックいらんぞ・悪巧み)
素敵な雰囲気の中でまったりしてみた~い♪

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
