スポンサーサイト


リピ決定★

以前にもご紹介していた、お気に入りのトリートメント。

IMG_4795.jpg
ケラスターゼ ビタセメント(右) 以前の記事

V.S.

IMG_5330.jpg
タマリス ヘアレスキュー クリニックシステム  以前の記事

どちらもお気に入りなんですけれども、使い比べて、リピしていきたいものが決定しました!

気になる結果は、追記にて。Ranking

タマリス ヘアレスキュー クリニックシステム に軍配!

素晴らしい手触りとツヤは、これを使った時以外に手に入りません!
ホームケアものでは、サロンの仕上がりにかなり近いと思います。
ホームケアものといっても、サロン専売品なんですけれどね。
私はいつも楽天で購入しています。

私の髪は、毛先がものすごくパサつきやすいんですけれど、だいぶ落ち着いてきています。
ツルッツル、サラッサラに仕上がるのですが、ブローすると、きちんとまとまり感も出ます。
もう、これなしではダメ~~~!!
ただ、髪型や髪質で個人差はあるとは思いますがね。
ストレートのショートボブの私には、これがベストです。

ちなみに、ビタセメントの方がまとまり度は高いかな~。
しっとりした仕上がりで、毛先まですごく落ち着きます。
サロンでこれを使ってトリートメントしてもらった時は、今まで見たことがないぐらいの手触りとツヤでしたが、自分でやるとテクニックが追いつかない感じ。
これはこれでオススメなんですけどね~。

それから、タマリスは3ステップが結構手間暇かかります。
お時間がない方にはツラいかな~~。
それぞれを塗布する前にタオルドライし、塗布後はコーミングという工程が入りますので。
でも、この仕上がりが手に入るとなると、手間は惜しみません。
コスパも良いし、これからも使い続けていきたいと思います。

興味のある方、ぜひぜひ使い比べてみてくださ~い!
               


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さま

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

そうなんですよね~~。
本当はラクして綺麗が手に入るのが一番良いんですけれど、
なかなかそうはいかないコトが多くって…

私の場合、モーレツに髪が痛みやすいので、これぐらいの
手間をかけてあげないとダメみたい~~~。

(。-(ェ)-。 )ノ典型的なモノグサ登場です、コンニチハ♪

やっぱキレイを得るためには、時間も手間暇も
惜しんではいけませんっ!!ってことですか
(;´(ェ)`)トホホ・・・

ケラスターゼのオイルだけで手一杯な感ありなワタクシ、
( ̄(エ) ̄)σポチッ♪とJJさまの詰めのアカを頂戴
せねば・・・


(@(ェ)@;)アセアセ・・・ムリかも~!でもサラツヤヘアーが・・・

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
