スポンサーサイト


ボリュームカール★

先日サンプルサイズをいただいたマスカラ。
IMG_5561.jpg
ヘレナルビンスタイン
グロリアスマスカラ 01スターブラック


4月25日(金)発売なのですが、ひと足お先にお試しさせていただきました~♪
新宿伊勢丹では4/3、銀座松屋では4/23に先行発売だそうです。

最近は、マスカラもサンプルになっていて本当にありがたいですよね!
店頭に出ているテスターは、たまにカピカピになっているのがあったりして、付けるのが躊躇われるのがあったりしますので…

今回の新作は、ボリュームとカールが特長。
「天へ向かうボリュームカール
12時間ずっと、にじまない」
というキャッチコピーです。

ブラシはこんな感じ。
IMG_5562.jpg
緩~いカーブが付いています。
カーブが付いているブラシのものって増えてきていますけれど、その中でも、こちらのブラシのカーブ具合いはかなり緩やかだと思います。

液は結構こってりめ。
ブラシの毛足も長めなので、まつ毛に液がすごくからまりやすいと思います。
束になってボリュームが出る感じなので、ちょっとダマになりやすいかな~?
今まで、割とセパレートタイプのマスカラを多く使ってきたので、ボリュームタイプのマスカラはなかなか新鮮でした。
やっぱり、目力出ますね~。
艶黒でしっかりと黒さも出ますので、さらに目力アップしてくれるような気がします。

それから、もう1つのカール力ですが…
確かに根元からきちんとカールアップはしてくれるし、キープ力もなかなか。
でも、私はランコムのヴィルトゥーズの方が美しいカーブが出来ると思いました。
カールの美しさと仕上がりの綺麗さは、今まで使った中ではヴィルトゥーズが一番だと私は思っています。

ちなみに、これと一緒にヘレナの豹柄パケマスカラも使い始めたので、比べやすかったですー。
ボリュームと目力アップ度は今回のグロリアマスカラの勝ちですが、仕上がりは豹柄の方が勝ちかな~?
豹柄マスカラの方は、もう少し使ってみてまた記事にしたいと思います。

マスカラはボリューム命!または、ボリュームマスカラを久々に使ってみたいわ~、という方には試してみる価値アリかも。
目力アップをお望みの方にもオススメです~。

追記は、最近のワタクシのまつ毛。Ranking

引き続き、&フェイスバイタルラッシュセラムを使用しているのですが、まつ毛、しっかり育ってますよ~。
私の中では、ボウボウです(笑)
最近、下まつ毛がかなり伸びてきている気が。
以前より、マスカラののりがすごいです。
私には、すっごく合っているんでしょうね~。
夜のみの使用ですがまだまだ使えるみたいだし、コスパも悪くないと思います。
オススメ~♪




FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
