スポンサーサイト


隠れ家?エステ

先日、POLAのトライアルエステに行ってきました。
サイドバーにもしていますが、これですね~。

ずっと行きたい行きたいと思っていたのですが、化粧品買わなくていいの?とか、エステ券売りつけられないかしら??と不安に思ったりもしていて、ずっと伸び伸びに。
でも、HPをよく見てみると、そんな押し売り状態な感じもなかったので、ドキドキしながらも申込んでみましたー。

トライアルとはいっても、通常のエステメニューと全く同じ内容なんですよー。
それで3150円!
通常価格は6300円なので、3150円もお得なんですよね~。
これは行かなきゃ損です!

早速HPへGO!
HPから申し込みをしていくと、行きたい店舗を選択できます。
私は、自宅から近いところを選びました。
エントリーシートを送信した後は、その店舗とのやりとりになります。
店舗からのメールが来て、改めて日にちの予約を取る形になります。
このメールは、よくある自動送信のメールではない、手作り感満載の素朴なものでした。
店舗の方が、一人一人に送っているのでしょうね。

私は平日日中の予約をしたので、比較的早く、希望通りに出来ました。
夕方や土曜日は、やはり混雑するようです。

そして当日。
早速地図を見ながら行ってみると…続きは追記にて。Ranking

1階にラーメン屋さんがある、あまり新しくない雑居ビルにお店はありました。
入る時は、結構恐る恐る…という気持ちでいっぱい。
中に入ると、「おかあさん」と呼びたくなるような雰囲気の方(所長さんでした)と、あまり広くない庶民的な(?)お部屋がありました。
隠れ家というのともまた違うかな?
「アットホームがウリ」とHPにありましたが、その意味がよ~くわかりました(笑)
この店舗とお店の方の雰囲気は、場所によってかなり違ってくると思います。

今回担当してくださったそのおかあさんは、この道10何年というベテランの方。
なるほど、そのお話には、納得させるような説得力があります。
お話好きな方みたいで、いろいろとものすごく詳しく説明してくださいました。

私はホワイトケアのコースを選択していたのですが、カウンセリングの段階でコースの変更も可能です。
その他に、トリートメントコースや、グレードアップしたアンチエイジングやホワイトニングのコースもあるのですが、グレードアップのコースはもちろんお値段も高くなります。
私は、グレードアップしたアンチエイジングコースに変更。
このコースのトライアルは、最近出来たんだそうです。
トラブルのない肌の方はこれがすんごくオススメとのことで、他のコースとはやった後のお肌が全然違うそうです。
「絶対に間違いないから!」という所長さんの後押しと、それから石膏パックというものに興味を惹かれたため、このコースに決定しました。
化粧品の押し売りやエステの継続の強引なすすめなどは全くありませんでしたが、このコース紹介だけは、かなり押しが強かったです(笑)
このコースのお値段は、4725円。(高○屋では18000円するのよー、とこっそり教えてくれました)

エステの内容は、洗浄ブラシや吸引器などマシンも少し取り入れていますが、マッサージはオールハンド。
ネックまでやってくれるのは、とても嬉しいです。
やっぱり、ハンドマッサージはとっても気持ちいいーーーー!!
コリやざらつきなどの部分もすぐに指摘してくださるので、自宅でのケアの参考にもなります。
私は、あごや顔の外側の肌がざらついているそうで、その部分の保湿が足りないとのこと。
顔の中心ばかりに気をとられて、外側はおろそかになっていたのかもしれません!
こういうのって、指摘してもらわないとわからないものですよねー。

それから、エステの目玉(?)の石膏パックですが…パックを顔に広げている間に眠りにおちてしまいました…
顔がぽかぽかしてきたところまでは覚えているのですが。
重いとか、痛いというのは全くありません。
全身がぽかぽかしてくる、と聞いていたのですが、残念ながら私の場合は顔以外のぽかぽかは感じられませんでした。
終わった後のパックを見せてもらったのですが、よくテレビなんかでやる、顔型をとる石膏のような感じで面白かったです。

エステ終了後はメイクもしてもらえるのですが、「JJさんはメイクがお上手なので」と言われ、セルフメイクをして帰ってきました(笑)
POLAのメイク製品は初めて使いましたが、アイシャドウなど、なかなかしっとりした粉質で良かったです。

エステ後のお肌の状態ですが、毛穴がきゅっ!としまって、キメがものすごく整いました。
自分史上、一番毛穴がしまった状態になったと思います。
ここ最近、お肌の状態がすごく悪かったんですけれど、お肌の調子があがって、エステに行ってから数日経ちますけれど、いまだにその良い状態が続いています。
肌も明るくなって、夜、クレンジング・洗顔した後のお肌がいつもより明らかに白いです!

もうしばらくお肌の様子を見ていきたいとは思いますが、このエステ、続けていきたいなあ。
定期的に通うと、またさらにお肌の調子が変わってくるのでしょうね。
次は、ノーマルなホワイトケアのコースでいいかな。

初回は、どのコースも3150円お得です!
押し売りなどもないと思いますので、ぜひお試しくださーい。



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

SHERYLさま

SHERYLさん、こんばんは^^

SHERYLさんは、スキンチェックしてきたのね!
私も気になってます。
今回はトライアルエステだけだったけど、今度はスキンチェックも
してもらいたいなあ。

SHERYLさんも、トライアルエステなんですね!
感想、楽しみにしていますねv-410
石膏パックのコースは、すごく良かったですー。
お肌がきゅつと引き締まりますよ。

ほんと、偶然同じ話題で嬉しいですねv-238

一花さま

一花ちゃん、こんばんは^^
いつも応援ありがとうv-238

やっぱり、気になってた??
初めてのエステって、強引な勧誘がないかどうかが
悩みどころよね~。
でも、ここは大丈夫だったよ!
トライアルは安いし、効果も抜群でオススメ~~★

偶然にも!
昨日うっかりPOLAに行ってきました(笑)
共通点で嬉しいv-10
トライアルは15日に予約したので、また
ブログにUPしますね~♪
石膏パック、良いんだぁ。
アンチエイジングにしようかなぁ。
どうしよう?
スキンチェックシートも貰う日なので
なんだかちょっと恐怖なんですけどね^^;

なるほど~。
これ、すっごい勧誘あるのかなと
勇気が無くて行けてなかったのだ~。
うむ。行くかも!

見ないふりしてたけど、JJちゃんお勧めだと
行きたくなってきたよ~

応援☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
