スポンサーサイト


夏★メイク

LUNASOLの新色、タッチアップしてもらいに行ってきました~。
春のルナソルには、ときめかなかった私。
毎年そうなんですよね~。
ルナソルに関しては、夏>秋>春って感じの期待度・実用度なんです。
なので、夏の新色はとっても楽しみにしておりました

イメージはこんな感じ。
IMG_5554.jpg
春に比べて、かなり強い色ですよね!
パステルとはまた違った雰囲気で、私はとっても好きです。

まずは、毎年コフレに続いて争奪戦になる(?)限定アイシャドウ。
昨年の夏の限定シャドウは、私のベストコスメになりましたので、とっても期待。
IMG_5555.jpg

昨年と、色展開は似てますね。
シアーコントラスアイズの、ブルーとブロンズバージョン。
私が行ったカウンターは、ブルーの方が人気みたい。
モデルカラーはやっぱり強いですね。

そして、グロス。
IMG_5556.jpg
フルグラマーグロス、限定は2色。
夏にぴったりの、透明感たっぷりのラインナップです。

それから、アイライナー&ネイル。
IMG_5557.jpg
ジェミネイトライナーは、新色2色です。
ゴールドとグリーン。
このグリーン!見た目にズッキュンと胸を打ち抜かれました。
こういう色、大好きーーーー
これは絶対にお気に入りになる予感です。

ネイルは、ラメたっぷりの新色4色。
ルナソルの夏に出るネイルって、すごい良い色が多いんですよ~~。
ルナソルのネイルって結構持ってるけど、夏に出たのがお気に入り度高いです。
数年前の、赤い透明ネイルは本当に気に入っていて、かなり早く使い切っちゃった記憶が。
あの色、復活して欲しいわ~~。

写真、すごい見にくいので、気になる方はHPでチェックしてみてくださいね。コチラ

タッチアップしていただいた感想は、追記にて~。Ranking

アイシャドウは、ブルーはこの前買ったゲランので満足しているので、ブロンズを。
シアーコントラストアイズなので、色だしはやっぱり淡いです。
締め色がちょっと物足りないかなー。
昨年は、ゴールドよりのブロンズでしたが、今回のは結構コラールっぽい感じがしました。
ブロンズの中では、なかなか優しめの色合いかと。
使いやすいとは思いますが、やっぱり私は昨年のが好きーーー。
でも、ラメがたっぷりで美しいんですよね~。

そして、アイライナーですが、ブルーのシャドウにはゴールドを、ブロンズのシャドウにはグリーンを組み合わせるのが推奨みたい。
逆の組合せでもオッケーな色合いですけれどね。
私はもちろん、一目惚れ状態のグリーンをチョイス。
これ、すっごく綺麗ですーーーー。
ブロンズのシャドウにぴったり!!
下まぶたに付けるのがおすすめとのことで、これを付けると、アイメイクの完成度が一気に上がります。
シャドウの締め色が薄い方が、このアイライナーが生きるのかもしれませんね。
アイシャドウは、自分の中ではう~~~ん…って感じだったのですが、この組合せをしたいがためにセットで欲しくなりました。
昨年のブロンズ(しつこい)に合わせてもいいかなあ??と、妄想膨らむアイライナーでした。
グリーン好きな人にはものっすごくオススメです。

グロスは、限定のEX01 SummerRedを合わせてもらいました。
こういうシアーなレッド、大好きなんですーー。
ラメがざっくり入っていたので、ラメが前面に出てきちゃうのかな~?と思いきや、私の大好きなツヤ重視の仕上がり。
シロップ風の、ツヤッツヤの唇になりますよ。
色も派手すぎず、ストロベリーのイメージな透明感のある赤です。
これもすごく気に入りました。

最後にネイル。
全部にラメがざくざくで、すごく夏っぽいです。
オレンジは、この前RMKのを買ったので、ピンクを。
これも結構シアーで、重ね塗りでシロップネイルも出来そう。
ラメフレンチにもしたいな♪

と言うことで、4アイテム全て予約です^^;
やっぱり、夏はLUNASOL祭りが来ちゃいますね。
発売日は5月9日。
気になる方は、ぜひカウンターでチェックしてみてくださいね!


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。






スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【RMK】の口コミ情報を探しているなら

RMK に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…

コメントの投稿

非公開コメント

Megumiさま

meguさん、こんばんは^^

タッチアップしなくても、ルナソルの限定は買いだよね~~v-410
やっぱりラメが綺麗でしたv-352
え~~、月末まで取りに行けばいいんだ~。
私が買ったとこは、20日までだったかな?
前は1週間だけだったよね~。

私は、限定欲しくなっちゃうのはビョーキだと
思ってるので、
もう開き直ることにします(笑)

JJさん、こんばんわ★meguヾ(*'-'*)♪

私はシャドウだけ~(^^ゞ
タッチアップもして貰ってません。
色だけで決めました。
また、引き取りに行く時にゆっくり教わろうかな~って(#´艸`)
9日発売なのに、月末までに引き取りに行けばいいんで楽です~v-238
でも、限定はもう買わんよ買わん・・。
限定買わない、新色に飛びつかない!
そう言えばの公約を思い出しましたil||li _| ̄|○ il||li

Rainさま

Rainちゃん、こんばんは^^

見に行ってきた~??
Rainちゃんの感想も知りたいです!
記事アップ、楽しみにしてますね♪

SHERYLさま

SHERYLさん、こんばんは^^

見に行かれたでしょうか~~??
私はすっごい好みでしたv-238
SHERYLさんにとってはどうだったでしょうか?

わたしも!!

JJさん、こんにちは
私もこれから行ってきまーす
ワクワク
記事にて報告しますねぇ(^-^)

きゃ~~!!!
これ今日見てきますっ!!!v-10
やばい・・・
あたしも4個予約しそう(笑)

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
