スポンサーサイト


グラディエーーーターーーー★

予約していたサンダルが届きました~♪

IMG_5552.jpg
グラディエーターサンダルです^^

IMG_5553.jpg
安かったのであまり期待していなかったのですが、思ったよりもしっかりしたつくりでした。
靴底にクッションがきいているし、素材も柔らか~い!
結構履きやすそうです。

実際に履くのはまだちょっと先だと思うけど、早めに注文しといて良かったです♪
このワンピースあたりと、一緒に合わせたいな。

ここで買いました。


ロングタイプもあります。


オールブラック風のこれも可愛い!


メリッサ風も発見!


早くサンダルの季節にならないかな~♪Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ルウさま

ルウさん、こんばんは^^

そうなんですー。
素材も柔らかいし、ヒールもぺたんこなんで
歩きやすそうです^^
ボヘミアン風のワンピにも合いそうですよね!

この組み合わせ

足首にしっかり包んでくれて
歩きやすそうですね。
ワイルドなデザインとワンピ、いいかも~

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
