スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そよ風にのって♪

先日告知させていただきましたBMWの新車発表会ですが、トレンダーズ様より依頼をいただきましたので、今回はそのイベントのレポートをしたいと思います。

新しくデビューした、ニューBMW 1シリーズ カブリオレ 。
IMG_5532.jpg


IMG_5535.jpg


IMG_5534.jpg


BMWの素晴らしさは改めて語る必要もないほど、都会的でスタイリッシュな魅力に溢れています。
その中でも、このカブリオレタイプは、道を通り過ぎていくだけで振り返りたくなるような華やかさを持っていますよね。
雑踏の中、美しい女性が背筋をぴんと伸ばして歩いているみたいに、ある種の輝きを放っているような…
そんなイメージを私は持っていました。
なので、この車が似合うのは、絶対に都会の街角!と思っていたんです。

けれどショールームの中は、さわやかな春の風を感じるような、実にナチュラルな雰囲気が演出がされていました。
目の前を風が通り抜けていくような、こんなオブジェも所々に。
IMG_5538.jpg


また、壁にある大きなディスプレイ画面には、大自然の中を颯爽と駆け抜けていくカブリオレのPVも流れており、私の中のイメージは大きく覆されました。
街中をお洒落に走るだけではもったいない!
自然の風を感じながら走るのが、カブリオレの醍醐味なんだと思った瞬間でした。
モダンとナチュラルの共演、これが私が今回のイベントで感じ取ったカブリオレのイメージです。

そんな素晴らしいショールームの中に、さらに春の癒しを感じさせてくれる演出もありました。
IMG_5542.jpg
プサルタ奏者 ミキ・サカタさんによる、スペシャルライブ!

私、プサルタという楽器を、初めて見ました、聞きました。
プサルタとは、木箱に24本のピアノ線を張った楽器を指し、弓を用いて音を奏でるもの。
見た目は、三角の小さなハープ?のような感じなのですが、とても歴史のある楽器なんだそうです。
心臓に響き渡るような幻想的な音色で、このショールームのゆったりとした雰囲気を、さらに盛り上げてくれました。

途中から、ギター奏者の方も加わって。
IMG_5545.jpg
ソロ演奏とは、また違った印象になりました。
「いとしのエリー」など、おなじみのポップスなども何曲か演奏してくださったのですが、いつもとは全く違って聞こえました。
同じ曲でも、楽器によっていろいろな雰囲気を演出できるものですよね~。
私は、ジプシー風の曲が一番気に入りました。

BMWの素晴らしさは、今までも知っていたつもりではいたんですけれど、このイベントに参加したことによって、さらにその魅力を奥深く教えてもらったような気がします。
私もこんな素敵な車の似合うような女性になれたらな…

BMW様、トレンダーズ様、楽しい機会をいただきまして、どうもありがとうございました。


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

銀狼さま

銀狼さん、こんばんは。
応援ありがとうございます!

こんにちわ^□^またみにきちゃいました。
思わずコメントしちゃいます♪
また見に来ますんで更新がんばってください。

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。