スポンサーサイト


幸せのアイス♪

最近お気に入りのアイス♪

IMG_5502.jpg
ハーゲンダッツの、ホワイトピーチとカシス&オレンジ。
季節限定で~す。

中身はこんな感じ。
IMG_5513.jpg
右のマーブル状のがカシス&オレンジで、左の真っ白のがホワイトピーチ。
食べる時に写真を撮ろうと思っていたら、オットに半分食べられてたーーー!!!
モーレツに怒りました。

私のお気に入りはカシス&オレンジですが、ホワイトピーチの方がオススメです。(なんじゃそりゃ??)
カシス&オレンジは、ものすごくフルーティーで美味しいんだけど、どこかで食べたことがあるような感じがするので。
かなりシャーベット度が高いです。

ホワイトピーチは、バニラの中にホワイトピーチが絶妙な混ざり具合でMIXされていて、一口目で「うわ~~~!!」と感動しちゃいました。
つぶつぶの果肉(?)も入ってるよ。

我が家では、ハーゲンダッツは高級品扱いなので(笑)毎日は食べられないのですが、結構ハマってます。
この程度ですけれど、なんか幸せなのよね~~。

追記は、今日見た映画と、ものすごいサンプリング。Ranking

今日は、「マイ・ブルベリー・ナイツ」を観てきました。
ウォン・カーウァイ監督なので、かなりイメージや雰囲気で観る作品と思っていたのですが、結構ストーリーがしっかりしていたような気がします。
私は結構好きだったな~。

最近、ずっと映画熱が冷めていたのですが、ようやくいろいろ観たいな~と思うようになってきました。
昨年の途中あたりまでは、週に1~2本劇場に見に行く程だったのに、なぜか急に観たいと思わなくなってて。
なので、最近映画情報にもかなり疎いです。
オススメあったら教えてくださ~い!

それで、今日行った映画館が、ちょっと大きめのスーパーの中にあるんですけれど、そこですごく衝撃的な化粧品サンプリング(?)が行われていたんです。
メーカーの営業の男の人(サンボマスター似)と、集まったお客さんたち(総勢30名超)が化粧品の載ったワゴンを間にして対面状態になり、その男の人が大声でサンプルの商品の説明をすると、お客が手を差し出してサンプルの配給を待つというもの。
ちょっとしたジャパネットタカタ状態というか、バナナの叩き売り方式?
殺気だったようなコワイ雰囲気もあり、あんなサンプリング初めて見ました。
でも、一番衝撃的だったのは、自分の母親かそれ以上の年齢のマダムがお客のほとんどを占める中に、自分がいたことです!!
もう、完璧におばちゃんにだわ~~…


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : おすすめスイーツ♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さま

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

やっぱりハーゲンダッツ、美味しいですよね~~。
私も31よりハーゲンダッツかも。
コンビニとかスーパーで手軽に買えるのもいいですよね!

私は結構、シャーベット系も好きなのですよーー。
濃厚バニラorチョコなんかも大好きですけどねv-238
ドルチェも美味ですが、こちらもまた違った味わいでオススメです~~。
まみぃっぷ♪さんも、ぜひぜひ♪

JJさま、(p´・(ェ)・)pオッ(ノ´・(Д)・)ノハー♪

断然、色気<食い気なワタクシ、やっぱりコメはこちら
からじゃないと(≧(ェ)≦)bネ!

ハーゲンダッツ、好きです♪
あの濃厚さ、甘さ、高カロリーをものともせず、31より
食べる頻度高いです♪( ´(艸)`)ムププ

シャーベット系は余り手を出さず、もっぱらチョコレート系、
もしくはドルチェ、はたまたクリスピーサンドに走りがちで、
売り場でほとんどスルーなので、今度スーパー行って、
チェキチェキしてきま~す♪(p ̄(エ) ̄)p ルン♪

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
