スポンサーサイト


付録が本命♥

本日発売、なのかな~?コンビニに並んでたよ~~。
私はamazonに注文していたんですけど、今日届きました♪

IMG_5517.jpg
MARC BY MARC JACOBSのムック。
完全に付録狙いです。

付録はコチラ。
IMG_5519.jpg
トートバッグ@ビニール製。
思ってたよりも大きめ(29.5×39㎝)でウレシイわ~~♪
入り口(?)の真ん中あたりにちっちゃいマグネットが付いていて、一応ぴしっと(その部分だけ)止まるようになっています。
明日お出かけするので(近所だけど^^;)、早速使おうっと。

追記は、本の中身で気になったもの~~。Ranking

本は、割と薄め…かな~~??
MARC BYの商品がカタログっぽく載っていたり、芸能人やモデルの方が、お気に入りのアイテムを身に付けて登場していました。
美波が可愛かったな~~。
その隣のページで、香椎由宇が珍しく笑ってます(笑)

私のお気に入りはコレクションのページ。
IMG_5520.jpg
このコーデが好きです。

あとは、やっぱりカラーライナー風のメイクが気になるんだよな~~。
IMG_5521.jpg
こんなふうなメイクにばっかり、目が行っちゃいます。

マーク・ジェイコブスって、今まであまり縁のないブランドだったけど…こういうムックみたいなのが出ると、手に取りやすいですよね~。
バッグ、大事に使おうっと♪




FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。




スポンサーサイト

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

ルウさま

ルウさん、こんばんは^^

バッグ、大きさもあるしなかなか使いやすいですよ!
すでに愛用しちゃってますv-238

ワンピース、色使いもとっても可愛いですよね~。
レトロな雰囲気もお気に入りです^^

SHERYLさま

SHERYLさん、こんばんは^^

私は、予約していたから、発売日より前に届くと思ってたーー^^;
バッグは、すでに愛用しちゃってます!

SHERYLさんのお気に入りワンピってどれだろ~~??
ぜひぜひ購入したら、ブログで紹介してくださいねv-238

Rainさま

Rainちゃん、こんばんは^^
お忙しい中、遊びに来てくれてありがとうね~~v-238

Rainちゃんも、チェックした??
いろいろ可愛いの載ってるよね~。
バッグは、結構大きさもあって使いやすいです。
Rainちゃんも、ぜひぜひ!

カラーライナー、言いまくってるからイメージ付いちゃったかしら~??笑


のむきむさま

のむきむさん、こんばんは^^

バッグ、なかなかしっかりとした作りですよ~。
よくある付録のエコバッグみたいな、ペラペラした感じではありません。
大きさもあるし、結構愛用しちゃってま~すv-238

私ものむきむさんのブログ、リストに登録させてくださいね。

Megumiさま

meguさん、こんばんは^^

バッグ、なかなかオススメよ!
マチはないけれど、大きめで結構荷物入るし。
すでに愛用しちゃってマスv-238
meguさんも、ぜひオソロで~~v-410

さすが~

バッグすごくおしゃれ~
マグネットまでついていて
シャキットしますね。

赤とベージュ使いのワンピがものすごく
かわいいー

届きましたねv-238
発売日にちゃんと届くとは(田舎だし遠いから 笑)思ってなかったので、感動でした~☆
BAG、意外に使えそうですよね!!!
ムックの中身もなかなか面白かったけど
確かに薄かった・・・。
今後縁があるかはよくわかんないですけど
MARCのワンピが2、3着気になってます♪

ご無沙汰してます~

JJさん、おはよ~ございます。
またご無沙汰しちゃいまして、しばらく御邪魔できなかった分、今からじっくり読ませて頂きます^^

マークの本、つい昨日じっくり立ち読みで堪能させて頂きました^^;(もう他に2冊買ってたので断念)
水川あさみちゃんも着てたワンピがかわいいなi-178と思ったのと、やっぱりバッグが気になりました♪

そう!カラーライナーのメイクを見てJJさんのこと、思い出しちゃいましたよ~i-237

こんばんは~~

書店で見かけて
欲しい!と思ったんですけど、
バッグの作りが
どんな感じか気になって
買わなかったんです!
しっかりした作りっぽいですね~
良さそう!

あΣ(゜□゜*)、これ、今日電車の広告で見た~♪
黒だし、買っちゃおうか悩んでたんだけど。
結構大きいならやっぱ買いかな~e-446
明日、本屋に売ってたらGETしてこよ~っとe-282

☆Megumi☆でしたヾ(*'-'*)♪

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
