スポンサーサイト


赤ちゃんリップ♪

突然ですが、うちのダンナちゃんは肌がとっても弱いです、私と違って…
頑丈な肌の私は、スキンケアの使い比べなどをがんがんやっちゃいますが、彼のスキンケアモノは敏感肌用のみ!
放っておくと、髭剃りや洗顔の後、何も付けずにお肌ががびがびになっちゃっています。
男性なんだけれど、見ている私があまりにもかわいそうになってきてしまうので、化粧水&クリームを買ってきては、無理やり付けさせています。
最近は、セバメドというのを買ってみました。
なかなか良いみたい…って、ダンナちゃんの肌弱自慢をしているようですが、これ本題でないですからーー。

そのセバメドクリームに、限定のお得セットみたいなのがあったので、すかさずそちらをゲット。
クリームの他に、ちっちゃなせっけんと、リップクリームが付いていました。
これですー。
IMG_5498.jpg
ベビーセバメド
モイスチャーリップクリーム


おそらく、840円(定価)で売っている現品と同じものだと思います。
なのに、クリーム1個のお値段でセットになってるってお得ですよねー。

でも…これってベビー用だし~。
お肌に優しすぎてあまり潤わないんだろうな~と、放置ぎみにしておいたんです。
そんな時に、夜用のリップクリームがなくなってしまい、次に使う候補だった、バーツビーズのをプラザに買いに行ったら…
売ってないんですけどーーー!!
どこかでバーツビーズのリップクリームorバームを見かけた方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

んで、あっそう言えば…と思い出されたこちらのリップクリーム。
試しに使ってみたら、これいいじゃないですか!
敏感肌用だベビー用だなんて、バカにしちゃあいけません。
結構しっかりめの付け心地で、潤いも抜群~~。
重めなんで、上から口紅やグロスを付ける日中用にはしないと思いますが(日中用は軽めのが好き)、夜用・家用にちょうど良いですーーー。
ちなみに、リップクリーム自体の色は真っ白で、まったく色は付きません。
赤ちゃん用なので、素材も安心ですよ!

なんか、得しちゃった気分だわ~~~。Ranking


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。




スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Megumiさま

meguさん、こんばんは^^

そうなの、ベビー用なのーー。
でも、潤いはしっかりでオススメ!
ベビー用だから、刺激はないと思うんだけどな~。
機会があったら、試してみて!

美○、実は私使ったことがないの…
すごい潤いそうだけど、合わないこともあるのね~。
やっぱり、実際に試してみないとダメだね。

JJさん、こんばんわv-280meguヾ(*'-'*)♪

ベビー用なんだぁΣ(゜□゜*)
確かにパケがそれっぽいかも(#´艸`)♪
でも、私も唇荒れ荒れ症なんで、いいと言われたら試したくなっちゃうの♪
でもね、前にそれで美○を使って・・激荒れしたのだe-350
あんなに評判いいのに~e-263
私には、あれは合わなんだっちゃv-406

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
