

肌年齢!

以前に記事にしていたのですが、世界で一番売れているリンクルコスメ、ロレアルパリ リバイタリフトエッセンス。
当時VOCEの記事になっていて、お値段2940円とお手頃なんですが、7000~1万円の美容液がつくってくれるハリをもたらすというコメントを読み、俄然興味が湧いておりました!
でも実は…まだ使ってなかったりします。

そんなリバイタリフトから、エイジングケアとホワイトニングが1本でできてしまう、薬用美白美溶液が登場!

REVITALIFT

世界で一番*売れているリンクルゾーン ケアブランド ロレアル パリからエイジングケアの「リバイタリフト」に新製品が誕生します。
1本でケアする初めての**エイジングケア+ホワイトニング美容液「リバイタリフト ホワイト エッセンス」で、透明感のある美白肌へ。

*2006年ACニールセン調べ。売り上げ個数及び金額において。
**ロレアル パリで初めての



» リバイタリフト プレゼントキャンペーン
» 製品情報を見る



実は私、最近頬の高いところにシミが出来てしまいました。
なんたる不覚・・・

シミは、紫外線などの影響でメラニン色素が過剰に表皮内に蓄積されること(色素沈着)であらわれるとのこと。
美白美容液は、常にスキンケアに組み込んで使っているおかげで、クスミに頭を悩ますことは、以前ほどなくなってきていると思います。
でも…紫外線ブロックには少し手を抜いていたかもーー。
ファンデに軽~くUVケア効果が入っていたら、まいっか~ってな感じでかなり甘くなっていたのかもしれません。
夏場だけとは言わず、今後は細心の注意をはらって、紫外線ブロックにのぞみたいと思います。
まずは、日焼け止めや下地の見直し・導入から。
合わせて、美白美容液の探求にも力を入れていきたいです。

そんな中でも、リバイタリフトホワイトエッセンスはとっても注目しているアイテム。
ホワイトニングと同時にエイジングケアも出来てしまうという優秀さもありますし、なんてったって、世界で一番売れているという安心感がありますからね~。
出来たシミ、クヨクヨ悩んでいても仕方なし!
当面のスキンケアの目標は、美白でいきますよ~~。

追記は、恐怖の肌年齢チェック…Ranking

恐る恐る、これで肌年齢チェックしてみました。

リバイタリフト肌年齢診断ブログパーツ

ギリギリ実年齢と同じでした~~。
少しでも肌年齢が若くなるように、美白ケアがんばりまーす!!



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。



テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
