スポンサーサイト


マダムの香り?

最近愛用の、目元用美容液♪

IMG_5492.jpg
エレガンス
ハイドロアイトリートメント


朝晩のお手入れにはもちろん、日中、ファンデーションの上からも使用可能!
パケもとってもコンパクトで、持ち運びにも良さそうです。
…って、私は朝晩にしか使ってないんですけどね~。

これの前に使ってた目元用美容液が、なくなるちょっと前にこちらを購入してスタンバっていたのですが、購入直後にもらったクリニークのリペアウェアのアイクリームを試しに使ったら、ものすごく良かったんですよねー。
うわ~~クリニーク買えば良かったーーーと、後悔先にたたずな気持ちでいたのですが、意外にこちらも気に入りました♪

使用感などは、追記にて。Ranking


アイケアものって、結構こってりめなのが好きなんです。
こちらはかなりゆるめで、お肌に伸ばすとすんごく水っぽくなるんですよね~。
なんか潤いも軽そうで、保湿効果もちょっぴり不安になってしまったのですが、全くそんなことはなかったです!

すんごい潤うの~~。
最近、目尻が乾燥でシワっぽかったのですが、かなり回復しています!
目元がフックラして、ハリが出てきたような気も。
ここ最近では、目尻の状態が一番良くなっているかもーー。
これ気に入りました!

エレガンスって、隠れた名品が多いですよね~。
サンプルで使った、冬用のファンデもとっても良かったです。
秋冬ファンデの中では、一番だったかも。
アイブロウやグロスなんかも大人気だし、化粧水もなかなか良かったような気がするなー。

ただ…
エレガンスで苦手なのが、この香りです。
無香だったら、絶対にどんな香りでもあった方が好きなんですけれど、エレガンスのマダム臭だけはどうしても受け入れられません。
でも、香りを我慢してまでも使いたくなる一品です。

安く売ってました!



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

mayuさま

mayuさん、こんばんは^^

やっぱりmayuさんもマダム臭、気になりますかーーー!!
はっきり言って…クサイですよね~。
もっと大人になったら、良い香りと感じるのかしら??

これ、とってもオススメですよ~。
テクスチャーはゆるめですが、潤いはしっかりと感じられます。
mayuさんも、ぜひぜひお試しくださ~い!!

私、次こそはクリニークを狙っております。
綿棒、清潔だし使いやすそうですけれどね!
小さいスパチュラでも探してみようかな…

マダム!

こんばんは♪
先日はコメントありがとうございました☆

エレガンスのマダム臭、気になりますよね~!分かります。。。
優秀アイテムなのに、ほんと残念ですよねっ。

エレガンスのアイクリーム、使った事がなかったのですが、ファンデーションの上からも使えるなんてすてきですね♪
私は目の下の乾燥がとても気になるので、ヨレずに使えるアイクリームを探していました。

クリニークのアイクリーム、使った事あります♪
私もカウンターでつけてもらってその効果が気に入って即購入でした。。。
BAさんのマネして、毎回綿棒で取り出してつけていたのですが、今考えたら毎回綿棒を使っていたのでコスパが・・・

最近新しいアイクリームを買ってしまったのですが、なくなったらエレガンスを使ってみたいな~と思います。
文章が長~くなってしまいましたねっ!失礼いたしましたっ。。。ぺこぺこ

のむきむさま

のむきむさん、初めまして!
コメントありがとうございます。
とっても嬉しいですv-410

クリニークのアイクリーム、使われているんですね~。
私も次は、クリニークにしようと思っています。
このエレガンスのもオススメですよ!

はじめまして。
のむきむと申します。

私も
クリニークのアイクリーム気に入ってます。
そして、
JJさんと同じくこってり系が好きです。
エレガンスも良さそうですね。
今度試してみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
