スポンサーサイト


コレクター♪

たくさんの方が記事にされていますが、私も便乗して。

IMG_5490.jpg

SWEET買いましたー。
もちろん、付録狙いで♪

最近、雑誌の付録にバッグやらポーチやらが付いてるのが多いですよね~。
もはや、付録コレクターと化しています。

ちなみに、雑誌本体の方は若すぎてちょっと…です。
対象年齢かなりオーバーしてますので、当たり前ですが。
いろいろお勉強させていただきました(笑)

追記は、雑誌の中で気になったもの。
写真ばっかりです…Ranking



海外セレブがちょこちょこ載ってました。
クリスティーナ・アギレラ、カッコイイ~~!!
IMG_5482.jpg


ALL BLACKのサンダル。
結構いろんな雑誌に載ってますよね~。
フリンジが可愛い
IMG_5484.jpg


最近、フリンジ小物がとっても気になる~~。
IMG_5487.jpg
ZARAに、こんな感じのプリプラフリンジバッグが売っていて、今すっごい悩んでいます。
欲しい~~~!!

憧れのマリーエレーヌ ドゥ タイヤック!!
ここのアクセ、いつか絶対に欲しいのよね~~。
シンプルなんだけど、洗練されたデザインがとっても素敵です。
IMG_5491.jpg
SWEET世代には、ちと早くないかい??

この前もちらっと記事にしたけれど、シャネルの新発売のグロス、アクアルミエール グロス。
チップじゃなくて、ブラシタイプみたいですね。
IMG_5488.jpg


可愛い~~♪と思ったメイク。
IMG_5489.jpg
ターコイズブルーの、太めアイライン?アイシャドウ?がさやわか~~。
ターコイズブルーのコスメは、毎年夏に使いたくなります。

なんか、いつも買う雑誌と違うものをたまに見てみると、新鮮で良いですね。
付録コレクター、意外と新発見があるかも。


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : ファッション情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

Ninaさま

Ninaさん、こんばんは^^

シャネルのグロスは、実物見たいです~~。
ブラシタイプは魅力的ですよね!

やっぱり買ったほうがいいですよね~。
アドバイスありがとうございます!
買ったときの後悔より、買わなかったときの後悔の方が
大きいですからね…
まだ残っていたら買ってきますーーー。

daisyさま

daisyさん、こんばんは^^

最近、付録復活してますよね~~。
ついつい付録につられて買ってしまって、雑誌がたまりまくってます^^;
私も海外ゴシップネタ大好きですよ~~。
ファッションページと同じくらい、じっくりチェックv-416
私も物欲止まりません~~。

SHERYLさま

SHERYLさん、こんばんは^^

シャネルのグロス、実際に見てみたいです~~。
私もカウンターご無沙汰なので^^;

MARCの雑誌は、私も予約中です!
楽しみですよねーv-238
でも私、これ以上こんな感じのバッグ増やしてどうすんだろ??

こんばんは^^
う~シャネルのグロスがブラシタイプに・・・
欲しいです!

バッグはなかなか運命の出会いが
ないですから、
とっても気になっているなら、
購入されてはいかがですか!?

迷っているうちに完売しちゃって
泣きを見たことが何度かあるので(汗)

こんにちは!
わ~♪こんな付録も!
最近いろんなのがありますよね!付録。
海外セレブネタ、ファッションはもちろんゴシップも実は大好きです。
ついついみちゃう。
そしてもうすっかり春ですし、春らしいお洋服早く買いに行かないと!
物欲がとまりません><

CHANELのグロス情報ありがとうございますっv-10
最近、カウンターに行ってなくて・・・^^;

付録、可愛いですよね~!
このBAG使えそう!
MARCの雑誌(←サイドバーにありますね^^)
を予約してるのが今は一番楽しみです~♪

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
