スポンサーサイト


密かな楽しみ?

密かに、ポイントメイクリムーバーを使い比べしています(笑)

ずっとDSのお安いのを使っていたんですが、ふと思い立ってヘレナのを使ってみたところ、これがものすごく良くって。(過去記事
なんだかいろいろと使い比べてみたくなって、リピ買いせずにいろいろ使ってます。
…てか、まだ途中なんですけどね。

ただ今のエントリーはコチラ。
IMG_5413.jpg
エスト
ポイントメイクアップリムーバー


この前のキットと一緒に買ってきました。
エストなのに1200円って、なかなかお手頃ですよね!

使い心地は…追記にて。Ranking


結論から言いますと…
私の中では、一位ではないですーー。

肌あたりがマイルド、というか、結構優しい使い心地。
そこはなかなか好感触ではありました。

ただ、メイク落ちに関してはやっぱりヘレナの方が上です。
手早くするりと落ちるのは、今のとこヘレナ。
コットンにとって、肌に当てておく時間が一番短いような気がします。
短時間で綺麗になるのって、リムーバーには大切なことですよね~。

でも、コスパはエストの勝ち!
この価格ならば、品質も見合ってると思います。
毎日使うものだし、やっぱりお手頃なのが一番ですものね。

ちなみに、シャネルのも使いましたが、私的にはイマイチでした。
なんか、乾燥する気がする…

以上、リムーバー途中経過でした。
まだあと少し使ってみたいものがあるので、もうちょっと使い比べ続けていきたいと思います。

やっぱり私は、ヘレナが好き!



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
