スポンサーサイト


未確認透明物体??

とっても不思議な、こ~んなマスクをお試しさせていただきました!

IMG_5428.jpg
セレンディップ
マスク ド 100 (マスク・ド・サン)


こんなマスク初めて見ました!
IMG_5429.jpg
何も入ってないように見えますが、の写真、パッケージの中に透明のマスクが入ってるんです!

パッケージの中から取り出すと、葛きりのような感触の、ぷるんぷるんのマスクが!
マスク・ド・サン ~Masque de 100~の正体は、コラーゲンとヒアルロン酸で形成されたフェイスマスク。
最先端の特殊技術「微弱電荷技術」により、ナノ化した純金も配合されています。
お肌に乗せた瞬間から、コラーゲン&ヒアルロン酸がどんどん溶け出して浸透するだけでなく、皮膚の奥で金ナノコロイドが細胞に働きかけるんです。
う~~ん、なんとも効きそうだわ。

しかも、このマスクは繰り返し使用できるんです!
1回10分の使用で、10回程度の使用が可能。
(1回20分の使用だと5回位だそうです)
マスクの成分がお肌に溶け込んでくるので、繰り返し使用していくと徐々に薄く・小さくなっていきます。
お肌に効いているのが、目に見えてわかるようですよね~。

さらに!
小さくなったマスクの残りは、お湯に溶かしてボディローションにしたり、入浴剤としても使用できるんですよ~。
無駄なく、最後まで綺麗に使えますよね!
なんかちょっぴり、エコな気分…

早速使ってみました!
その効果は…追記へ続きますRanking


一番強く感じた効果は、クスミ抜けですね~。
マスクを剥がすと、本当に真っ白な肌が表れます!
ここまで真っ白になったアイテムって、初めてですよ。
真っ白真っ白連呼しちゃいますが、もうびっくりするぐらいに真っ白です。

ちなみに、うちのダンナちゃんに、マスクを剥がした後に、「うわ~~、肌が白くなってない??」と聞いてみたところ、「うわ!ほんとだ!白い!!!」とかなり驚かれました。
うちのダンナちゃんは、鈍感で有名なんですが(家族・知人の間で 笑)、そんな鈍感くんにもはっきりとわかってしまうぐらいに効果が出ています。

それから、肌のキメも整います!
正直このマスク、それほど肌へのフィット感が良いとは言えません。
だけど、お肌全体にしっかりと成分が行き渡ってるんですよね~。
よくあるマスクのように、剥がした後で、美容液などの成分でお肌がひたひたになっている感じにはなりません。
逆に、お肌がさらっとしてるんです。
水分がたっぷりと含まれたような、うるうる・ぷるぷる感というよりも、お肌の内側に栄養が行き渡っているような感覚。
見た目だけでなく、使用感や使用後のお肌までもが、今までにない珍しい一品です。

使用後は、専用トレーに水をはって冷蔵庫に保管したりと、ちょっと手間はかかりますが、効果は抜群!
これは皆さんのお肌で、実際に体験していただきたい面白アイテムです。
今なら、お得プライス!




FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さま

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

真実の口…なるほど^^;
ちょっとコワイものがありますよね~。
アヤシイ仮面っぽくって…
でも、効果抜群でオススメです!

まみぃっぷ♪さんのスキンケア気になります。
どんなものをお使いなのかしら~~??
パック&マッサージは、癒し効果もあって良いですよv-22

壁 | ||(エ) ̄;)そぉ~っ…これってば・・・
イタリアにある真実の口でしたっけ?
あの顔を彷彿とさせられちゃいました ( ̄(エ) ̄;)ゞ

そして何度も使えて最後の最後までムダなく使いきれる
なんて、コスパも良さそうです(≧(ェ)≦)bネ!


最近、スキンケアに目覚めたワタクシ
マッサージやパックにまでは、まだまだ手が回ってません

手遅れになる前に、何とかしなきゃっ!?
アワワ ヽ((エ) ̄;ヽ))...((ノ; ̄(エ))ノ アワワ

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
