

フィニッシュ!

ネイルはセルフ派、のJJでございます
…って言うか、コスメやら洋服やらを買っていると、ネイルにまでお金がまわらないというのが現状でして
たまにはご褒美と称して、ネイルサロンに行ってお手入れしてもらったりもしますが、ここ最近はずっとご無沙汰。

いいんですよ、セルフで。
だって、コレがあるんですもの

IMG_3770.jpg

セシェ ヴィート

トップコートで~~す
数ある(そんなにないけど)マニキュアよりも、超超お気に入り

ツヤ・持ち・乾きの速さ、すべてが満点です
これの前はOPIを使ってて、コレサイコーなんて思ってたんですよね。
でも、OPIよりセシェの方が数倍いいの
マニキュアの実力を、格上げしてくれるんです。

ツヤ、ピッカーン
マニキュアの上に丈夫な膜が張られたような感じで、リッチなツヤを放ちます。
そのリッチなツヤのおかげで、下に塗ったマニキュアまでリッチに見えちゃう

持ちもいいです
JJは、だいたい手は1週間ごと、足は2週間ごとにネイルを変えるのですが、どちらも全く問題なし!
変なヒビが入ったりすることもなく、つけたてのツヤが持続しています。
マニキュアが剥がれかけてるのってちょっと汚くて、人目につきやすい部分だけに、テンション下がっちゃいますもんね
そんな心配もいりませんよ!

乾きも超はやっ!!
だいたい寝る前にやる事が多い、ネイル作業。
眠くって乾くのが待てず、半乾きのまま布団へ…なんて事ありませんか?
次の日には、無残にも変なアトがたくさんついちゃってるという悲惨な状態、JJにはよくあります。
これを使ってからは、そんな事態に陥ってません!
だって、塗ったそばからあっという間に乾くんですからね

もう、ほんっっとにおすすめ
今まで何種類もトップコートは使ってきましたが、もうこれしか使えないかも。
トップコートって、かなり大事なんだな~~って思います。

ここまで良いものだと、お値段が気になりますよね…>Ranking

FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

こちら、普通にお店で買うと2100円。
この効果ならしょうがないか~、と思いますが、やっぱり安く買いたい!
そんな時は、やっぱりネットでポチリです。

セシェヴィートを装着して、ネイルはフィニッシュ!

セシェ ヴィートはこちら↓



テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィニッシュ!

ネイルはセルフ派、のJJでございます…って言うか、コスメやら洋服やらを買っていると、ネイルにまでお金がまわらないというのが現状でしてたまにはご褒美と称して、ネイルサロンに行ってお手入れしてもらったりもし

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
