スポンサーサイト


ハリネズミ★

昨日の記事から、ヘアつながりで。
以前から気になっていたコレを買いました。

IMG_5467.jpg


ハリネズミです。
ウソです。

この正体は…追記へ続く。Ranking

IMG_5468.jpg
MARKS&WEB マークスアンドウェブ
メープルへアブラシ(ナチュラル)


なめらかな光沢のあるカエデ材でつくったヘアブラシ。
柄の部分だけでなく、ピンもカエデ材なんですよ~。

IMG_5469.jpg

朝・シャンプー前・寝る前に丁寧にブラッシングしているのですが、
超気持ちいい!!

カエデ材のピンが、頭皮をうまい具合に刺激してくれて、程よいマッサージ効果が得られます。
ブラッシングした後、頭皮がじわじわじわ~~と血行が良くなっているのがわかるんです。
ピンが付いている黒い部分は、クッション性に優れていますので、痛すぎたりはしませんよ。

このブラシは、S・M・Lと3種類あって、私は一番小さいSサイズを買いました。
ショートボブの私は、この大きさで十分です。
ただしこれ、丸洗い出来ないんですよね~。
汚れは、綿棒なんかで落とすしかないみたいです。

もう本当に、クセになる気持ちよさ
オススメです~~~。


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。




スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さま

まみぃっぷ♪さん、こんばんは^^

MARKS&WEB、オススメです~~。
お店のナチュラルな雰囲気もいいですよね~v-22
おっしゃる通り、ソープもお手頃で、香り・使い心地共に
GOODです!

ブラシは、本当に気持ちが良いです。
頭皮が、じわじわじわ~~~と刺激されて、クセになりそうです。
まみぃっぷ♪さんも、ぜひぜひ!

JJさま、こんにちわ♪(*´・(ェ)・)ノ|Ю

MARKS&WEB・・・すっごく気になってる真っ最中です♪
ソープやなんかもリーズナブルで、お試しするにはちょうどいい
感じ?

カエデ材のトレイなんかも、細々した小物の整理に良さそう

パンフを見てるだけでもウキウキしちゃいますよ(≧(ェ)≦)bネ!


このブラシも実はか~なり気になってた中のひとつ!
メンテは面倒っぽいけど、気持ちよさに負けちゃいそう♪
o( ̄(エ) ̄o)(o ̄(エ) ̄)o♪ウキウキ♪

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
