スポンサーサイト


ヨーグルトなコスメ??

毎朝の食卓に、ヨーグルトを欠かせないJJです。
ナタデココを入れて食べるのがお気に入り

ヨーグルトは美肌のモト、というのは聞いたことがあるけれど、食べることによってだけ得られる効果だと思っていました。
でも、そんなヨーグルトのモト、ケフィアがぎゅっと詰め込まれたコスメがあるって知ってました??

IMG_5447.jpg
ケフィア
フェイシャルソープ & パーフェクトジェル 


ケフィアから生まれたコスメ
サンプルお試しさせていただきましたー^^

ケフィアヨーグルトは、カスピ海近くのコーカサス地方発祥の伝統的なヨーグルトです。
特有の乳酸菌と酵母が奇跡的なバランスで共生する、世界でも大変貴重で珍しいもの。
もともとコーカサス地方では、女性の顔や手につけるクリームとして愛用されていましたが、紫外線のダメージから肌を守り美しい肌を作ってくれることが研究でわかってきたそうです。
これは、ケフィアから抽出した「ケフラン」という新成分で、メラニン生成を抑制し、細胞の修復や肌の老化の防止、紫外線から肌を守り、肌みずからの自活力を引き出してくれるそうなんです!

食べるだけではモッタイナイ??
早速お試しさせていただきました~。
使用感などは追記にて。Ranking



まずはソープ。
泡立ちよし!
ふわふわの泡が、と~っても気持ちよいです♪
洗いあがりは、ツルツルきゅっ
お肌がきゅきゅっとするんだけど、乾燥は全くないですよ~~。
さっぱりとしっとりの、ちょうど中間あたりかな~。
クセもなく、すごく使いやすいソープでした。
なかなか好感触~

そして、パーフェクトジェル。
これ良かった~~!!
無香料なんだけど、なんとなーくヨーグルトっぽい淡~~い香りがするの。

化粧水・乳液・エッセンスが1本になったジェル。
水っぽいというよりも、クリームの方に近くって、結構重ため。
保湿力もマルです。
私は、ハリをすごく感じました!
お肌がパーンと張って、むちっと密度が詰まった感じ。
この後、美白美容液は併用しましたが、本当にこれ1本で十分って感じの使い心地でした。

ちょっと前までは、1本ケアものってあまり使ってなかったんだけれど、最近いろいろと良いものに出会っています。
楽!っていうのもあるけれど、効果も1本できちんと感じられるし、素晴らしいですね~。

このジェルは、チューブタイプなので、持ち運びに良い感じ。
旅行なんかにもオススメですーーー。
私は帰省の時に持って行きたいなあ。
もちろん、普段使いにもしますけどね!

お肌にもヨーグルトのご馳走、いかがですか~~??



FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
