スポンサーサイト


砂で洗う??

今日は映画を観に行きました。
そこの映画館って、ショッピングセンターの中にあるんだけれど、魔の誘惑地帯があります。
またまた誘惑にのせられました…

IMG_5444.jpg
LUSH
サンドストーン ソープ


こちらは夏季限定ソープ。
えっ、春を通り越して夏?
ええ、季節は先取りですよ(笑)

使うのはまだまだ先になりますが、限定モノはいつなくなるかわからないんで、早めにGET!
この他に、「赤頭巾ちゃん気をつけて」と「アイシングブルー」が今出ている夏季限定ソープのようです。
この2つは、ミント系なのですが、あのミントのスースー感が苦手なのでとりあえずやめときました。
夏にまだあったら買うかもだけど(笑)

サンドストーンソープは、2層になっていますが、上の茶色の部分がサンド(砂)なんです。
かかとなどに、直接当てて使っても良いし、下のせっけんの部分と一緒に泡立てて、泡の中に細かなスクラブとして混ぜて使っても良いそうです。
せっけんは、結構さっぱり系みたい。

話は変わりますが、今日雑誌を見てたらこんなの発見!
IMG_5445.jpg
シャネルから新しく発売される、ジェル状のグロス(アクアルミエールグロス)だそうです。
やっぱり今期はリップものが充実してるな~。
最近、ぜんっぜんシャネルカウンターに行っていない!
楽○でポイントメイクリムーバー買ったぐらいだわ。
ちょっとのぞいてみようかしら。
グロスは、4月4日発売だそうです。

追記は、今日観た映画。Ranking


永作博美&松山ケンイチのを観てきました。

永作博美、カッコイイ~~~~~!!
と言うか、ユリ(役名)がカッコイイのか??
いやいや、あれは永作博美が演じてこそだよな~~。
小悪魔って、こういう人のことを言うんだろうな…みたいな。

マツケンも、なかなか良かったですよ。
たまに歩き方とか、Lに見えたけど(笑)
なんか、永作博美とマツケンの2人でじゃれあってるシーンとか、ほんとにこの2人付き合ってるんじゃないの?と思えるほどお似合いで自然でした。

蒼井優も可愛かったな~~~。
普段、あまり良いと思ったことがない(ごめんなさい)忍成修吾も、良く感じたし。
って言うか、キャストがみ~~んな役にぴったりと合っていた気がします。
ファッションも、何気ないんだけど、なんかお洒落!と思ったら、スタイリストが橋本康子さんでした。

あまりにもあの世界が気に入ったので、山崎ナオコーラさまの原作も読んでみることにします。
うふうふ、楽しみ。

映画、オススメなのでぜひ~~~!!


FC2ランキング
ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。


スポンサーサイト

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

まみぃっぷ♪さま

まみぃっぷ♪さん、こんにちは^^

そうなんです、もう夏ものって早すぎますよね~~。
私もまだそこまで気分は先走っていないんですけれど(笑)
売り切れになるのがコワくて、買っておきました。

桜小道のポピンズは、私が行ったお店にはまだありましたよ!
オンラインショップでもまだありましたし、もしかしたら
お近くのお店にもまだあるかもしれませんので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいねv-410
お店で、いろいろクンクンしちゃって来てください(笑)

SHERYLさま

SHERYLさん、こんにちは^^

シャネルと言えばSHERYLさんですよね~~。
特にグロスのイメージが強いです(笑)
ぜひぜひチェックしてみてくださいねv-410

そうです、そうです、あの映画です!
変な検索でいらっしゃる方が増えると悪いので、
あえてタイトルはふせちゃいました(笑)
すごく良かったですよ~~。
小説も読んだのですが、もう1回観たくなっちゃいましたv-352
永作博美さんの、魅力全開です!

JJさま、☆ミ (* ̄(エ) ̄)ノ こんにちは~♪

LUSH・・・2月に下見に行って、あれこれチェックして、
次回晴れてお買い物!のはずが、未だに連れてって
もらえてません (T(ェ)T)シクシク…

ショップでの目の輝きっぷりに相方は恐れをなしたもの
と思われ・・・・・( ̄(д) ̄ )ボソ...
ポピンズのソープ、気になってたから、次行った時にと
思ってたら、もう夏のソープ・・・(´+(エ)+`)ウゥ

まだまだ寒いのに、もう夏に向かってるんですね
(* ̄(エ) ̄)トオイメ…

お久しぶりです♪

うわ~v-238
LUSHのソープも気になるし、シャネルも
絶対チェック必要な感じだし!

しか~も!!!
あたしが見たい!と思っていた
過激なタイトル(笑)の映画の話題~~v-237
映画、絶対見ます!(ビデオな予感ムンムンだけど・・・こっちやってない・・・)
永作さん年齢不詳で素敵なんだもん☆

フリーエリア

プロフィール

JJ-ジェイジェイ

Author:JJ-ジェイジェイ
30代主婦。
日々ゆったりと、マイペースに暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア

Powered by NINJA TOOLS
ブログでクチコミ B-Promotion
ランコム ローズ マガジン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア
